人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSPo む
お盆の時期に連休を取って、田舎に借りました。

行きの電車の中と、田舎での暇な時間にずっとPSPoプレイしていたら、
意外と早くクリアしてしまいました。
内容としてかなり短いような?

素材・合成・強化失敗

これが無いだけで、すごく個人的に良いゲームに思えてしまいましたよ。
あ、あとクリア後の仕様に不満が有るといえばある。


イノセントガールでホワイティルウィング貰ってみた。
どっちがいいのかな。
A鎧で装備できるという意味ではホワイティルも良いかも?

ダークネスより持久力が1低くて、効果は自動回復LV3
S鎧装備できるならPP回復UPのダークネスの方が良いかもしれない。
特にマスターフォースは持久力低いし、PPも減りやすいし?
by munekan | 2008-08-21 01:57 | PSU+PSO