人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロローグ&ぱくり
旅行日記ハジマリマス。

あれまてよ!昔の旅行日記も
結局プロローグあたりで終わった気がする!!!!
でもそんなこと気にしないのがムネミテクオリティです。
食品で言うとトップバリューレベルだと思います。

というわけで(´・∀・`)

年末鹿児島旅行いってまいりました。

プロローグ&ぱくり_e0073048_5443745.jpg


そんときネットが出来なさ過ぎで調べ物に困ったので(↑クリクするとでかくなるよ)
勢いでノートパソコンを買ってまいますたwww
ちなみに値段は6万円。カード払いだったから今月死にましたが( ´Д⊂


マックは月250円でネット使い放題をやってるので
( ゚Д゚)ウマーな御飯屋探しや観光地探しにすっごい助かりました。

が家にかえったら当然のごとく使い道がない!!!w
何に使おうかなあと模索している今日この頃です。

あと外人さんがマックで食べてる姿が
なんかカッコよすぎて困るよね!

もぐ
by munekan | 2008-02-22 05:44 | 雑記 ですすた