人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ
はい、出ました。
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ_e0073048_41163.jpg

乱戦が終わって、周りを見渡して見たら赤箱が。
期待しないで近付いて驚きましたよ。
まさか、前回思い残すことは無いって書いてから
2日後に出るとは思いませんでしたけどね。
ほんとならムネムネに持たせるんですが
気が動転して姫が持ちっぱなしです。
五倍期間でも出なかったのにどうなっているんでしょうか?


V101を装備したら新しいテクニックを閃きました。
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ_e0073048_463913.jpg

多分、炎系の新型テクですね。
横に広がった円盤状の衝撃波が・・・まぁいいか。
頑張ってシマシマ姫のレベルを上げています。
今日で147になりました。 目標まであと1。
それでメガネが装備出来るんです。
正直装備できる日が来るとは思ってませんでしたよ。


レベル上げついでにEP4掃討3に行きました。
ロボットが居ないのでちょっと効率が悪い気がしましたが攻略できました。
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ_e0073048_485721.jpg

軍製のシンセサイザー。 圧倒的に肥やしになる予感です。
ネタ武器では七支刀だけちょっと欲しいですよ。
カキコからモーニンググローリー貰いました。
いくらかで売れるんかな?


おまけ
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ_e0073048_434484.jpg

左の不健康そうなのがデススター。
by munekan | 2006-02-02 22:59 | PSU+PSO