人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激神!BP鑑定団 byむね2
清水の舞台から飛び降りる

現地に行った人なら解ると思いますが、余裕で死ねます。
だから、この諺が出来た本来の意味は別の意味が有ったと聞いたような聞かなかったような。
ムネムネも飛び降りることにしました。
MA3で貯めたクリスタル大放出祭りですよ。
ターゲットはノーマル・ズーコース・ヴィヴィアン

シマシマ姫で3回
パンダで1回
ムネムネで12回
16回挑戦しました。 あっという間に結果発表に行きます。

激神!BP鑑定団 byむね2_e0073048_16545646.jpg

ふーむ、まぁ1個は欲しかったのでOK。
出来ればヒット付きが欲しいなぁ。 ハンターで使うのです。

激神!BP鑑定団 byむね2_e0073048_16555330.jpg

正直コレはどっちでもいい、まぁ1個くらい持っててもいいかな?
倉庫圧迫したらTP行きですよ。

激神!BP鑑定団 byむね2_e0073048_16562720.jpg

来た来た来ましたー。 ツインブレイズ。
コレは嬉しい。 レンジャー様に持たせるんだぁ。

あとは、デモコメ、ソルアト、ムンアト、メセタ。
赤箱来たと思ったら、アドスロットとか・・・期待は裏切られるものです。
そうこうしている間に最後の1個。
ブレイズが2個出たのでクリスタルに変えて再挑戦しようかしら?とか考えてました。

ほいじゃあ、ラスト行ってみましょ~。



('⊇')!! (←poetさんからレンタル)
激神!BP鑑定団 byむね2_e0073048_1703630.jpg

(・∀・)ノ キュンキュン♪音が素敵です。
16回目の正直。
なんか最後の一個を運営側に狙い撃ちされた感覚を受けましたが、とりあえず出ましたー。
ミッションコンプリート。

激神!BP鑑定団 byむね2_e0073048_1752633.jpg

やたらやる気が出てきました。
あとはHバトルか、V101、二枚胴が手に入れば思い残すことはありません。
by munekan | 2006-02-01 17:10 | PSU+PSO