人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラヴィス=カノンを求めて byむね2
MA3が終わってからすっかり魂が抜けたムネムネです。
なんとかやる気を出すための目標が必要な時期ですね。

EP4はドロップ率があがるまでは問題にならないし・・・。
(上がらない気もするけど)

地味に好きな洞窟で、ぱんだを使ってラヴィスカノンを掘ることにしました。
赤スライムで4%なら根気よくやれば出るでしょう。
封印ノダチとか頑張ってる人を見習わないと。

というわけで潜る事数日。
ラヴィス=カノンを求めて byむね2_e0073048_13164.jpg

出た出た出ましたよ、スライム。
あまりにも目にしないもので、一瞬エネミーかどうかの判別まで出来ませんでしたよ。
無事に撃破。



ちょっと「More」の機能が使ってみたかったのです。

赤スライムからは2000メセタでした。
いやぁ、金欠だから嬉しいなぁあああああああ。

ちなみにバルマーの爪がセイクリッドダスターに見えたり。
貫かれてたり。

まぁまた頑張りますよ。
by munekan | 2006-01-24 01:05 | PSU+PSO