人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の今日ので byむねむね
さっそくクリスマスクエとパイオニアスピリッツをしました。

クリスマスは久しぶりすぎてすっかりテンポを忘れてます。
以前はバッチリ踏む順番覚えていたんですけどね。

ガロンで包装して、プレゼント貰いました。
中身は天使の心。
ロビーでジャンクさんにお会いしましたよ。
ジャンクさんも天使だった様子です。


パイオニアスピリッツはまぁまぁ好きかも。
ただパートナーが、出来れば攻撃的な職業にしてほしかったかなぁ。
実際にプレイしないで書いてて申し訳ないので、あとでやってみるけど
自キャラをフォースにしたら結構大変なんじゃないかなと・・・。
そこは腕の見せ所ですね。

ギルタブリルを簡単に倒せるのが素敵でした。
by munekan | 2005-12-11 16:53 | PSU+PSO