人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クエは偉大
デススターを半ば無理やりECOに誘いましたよ。
キャラメイク済ませて合流。
クエは偉大_e0073048_092080.jpg


(;゚д゚)・・・ちょ・・・おま・・・

この後、一緒に映っているアクアトパーズさんから毛生え薬をもらって、無事に(?)坊主になりました。
パーティチャットとか、いろいろ教えてくれてアリガト~。


今日は果物の森の666クエをやりました。
リボンの髪飾り(ゴシック)を手に入れましたよ。
(赤)が欲しいから、それまでの代用品にしよ。
だんだん相場が解ってきて、露店もうまく立ち回れるようになりました。

酒場クエに手をつけてみたら、レベルが上がる上がる。
あっという間に2レベル上がりました。
序盤のお金稼ぎはコレですれば良かったのね。

現在20レベル、ショートローブ+ミニスカートだと、スカートが見えません。
21レベル武器のセプターも前もって買っておきました。
これが装備できるようになると、かなり楽になるとか書いてあったので期待してます。
しばらくは熊狩りだー。
by munekan | 2005-11-09 00:14 | ECO