<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
(・∀・)ですすた
e0073048_2056437.jpg


映画館で見たかったけど見れなかった

ファイナルデッドサーキット3Dのブルーレイ版買ったよー。

ほんとは買うつもりなかったけど、
3Dメガネ付とのことで、レンタルじゃ済ませないのでΣ(・ε・;)

ファイナルデスティネーションシリーズは3がちょっとイマイチだったけど
今回のはちょっと期待してます( ・ิω・ิ)

今日は調子悪いからもう寝て明日みよっと。


e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
*******************
[PR]
by munekan | 2010-03-18 20:58 | 雑記 ですすた
通販にて
星剣姫の烙印と復活の破壊神をコンプリートした。

色々デック作りたい衝動にかられている。
5月に向けて魔剣デックは作らなきゃなぁ。
[PR]
by munekan | 2010-03-17 22:16 | モンコレ
星剣姫が
各3枚ずつ揃う予定。

間違えてアビスオルトロスが6枚になってしまった・・・。
色々デック思いつくのに対戦相手がいないのが悲しいなぁ。

こうやってプレイヤーが減っていくのか、と理解してしまった。
[PR]
by munekan | 2010-03-16 00:08 | モンコレ
-
e0073048_15261749.jpg


ユニコーン買ったよ(・∀・)

むむむ。これは面白い!

第二巻は秋かぁ・・・・・・。先は長い( -人-)


e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
*******************
[PR]
by munekan | 2010-03-13 15:24
(・∀・)ですすた
わ~い。車買ったよ~(・∀・)ノ

e0073048_1342593.jpg


オプションをドロドロと付けたので恐ろしい金額になってしまった(;´瓜`)



e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
*******************

[PR]
by munekan | 2010-03-13 13:40 | 雑記 ですすた
モンスターコレクション足りないカード
*神霊獣
ファイアドラゴン
エビライダー
ストーンバジリスク
太陽のロザリオ

雷鳴の舞姫ライカ2
ブルーアイズロック

*千年王国
アークエンジェル

ピュートーン
キュクレインフラッド2
ペトリフィケーション
ダイヤモンドブラスト

オーク鉄馬兵団
焔火の女神ブリガンディーネ2
深き森のヘラルド2
巨霊神アトラス
マグネティックエンプレス
金狼リュカオン
魔剣の女神レギンレイヴ2
春を祝う女神フローラ2
邪眼の女帝エレクトラ2

*英雄王の星誕
ナーガの龍道士
ストーンシューター
地獄の大公サルガタナス
剣の侯爵アスモデウス2
フレイムタイド

雷蛇カリギュラ
真珠の人魚姫メディア
白蛇姫アンドロメダ
放浪王ガブリ
妖精騎士ランスロット
ジュラシックレックス
雷神トール2
バス手と戦場天使団2
セイクリッドバハムート2
邪髪帝ラクシオス


英雄王はあまり買ってなかったので、さすがに多いな
[PR]
by munekan | 2010-03-07 10:51 | モンコレ
神刃鳥ベンヌ
星剣姫の4属性英雄らを使ってみよう。

先日のザッハークは全く改良の余地がありそう。
アイテムいれてダーナの恐竜王子とか偵察騎兵とか。
夢が広がってきた。

今日はベンヌを考えていた。
まだデック構築は出来ていないが、聖*枠を持った聖ユニットを選択して構築していけば、
そう迷うことはなさそう。あとは2ちゃん見ながら考える。
ウィンドウィードが良い動きをするかもしれない。
[PR]
by munekan | 2010-03-06 00:24 | 雑記 ムネムネ
デック作っていたらスペルが良く解らなくなったのでリスト作ってみた
ミラージュイフリートが2枚出ていたので、
火水デックを作ろうとカードをピックアップしていたら、
有効そうな戦闘スペルが何なのか良く解らなくなった。

もともと、どの属性にどんなスペルがあるのか理解していなかった事と、
それがデック構築の障害になっていたのでリスト化して整理してみた。

各セットで被っているスペルも結構ある・・・。
思ったより種類は少なかった。
しかし覚えるのは多分無理。

各属性の属性らしさがなくなってるような気がする。
器用になりすぎてなんだかなぁ。
[PR]
by munekan | 2010-03-01 00:11 | モンコレ