<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
(・∀・)ですすた
e0073048_2004724.jpg

そういえば先日の鹿児島旅行でレアな紅茶見つけました。

鹿児島名産品コーナーにあるのになぜ長野県の紅茶!?

と思ったら茶葉が鹿児島の知覧茶園の物を使っているからって後ろに書いてありました。
そっちをもっと前面に押し出してパッケージ作れば良いのに・・・・・・。



e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
*******************
[PR]
by munekan | 2009-08-22 20:02 | 雑記 ですすた
携帯日記
e0073048_1917374.jpg

鹿児島でのってきたフェリーで~す。
20分程乗って乗車賃150円と言う爆安の値段に驚き!

桜島と鹿児島市を結ぶ定期船だから安いみたい。
大噴火したらみんなこれに乗って逃げるんだろうな〜とか
若干不謹慎なこと考えながら船に揺られてきました(・∀・)


[PR]
by munekan | 2009-08-18 19:17
(・∀・)か~ご~
こばわー。ですすたです(・∀・)
お盆は田舎の鹿児島に帰ってきました。

普段の愛知県はとことん御飯がイマイチなのでΨ(`∀´)Ψ
満腹食べてきました。

e0073048_16203919.jpg

ふぐ丼( ゚Д゚)ウマー

e0073048_16214118.jpg

桜島( ゚Д゚)ウマー
桜島は食べれないけど近海物の魚むしゃむしゃ( ´)Д(`)

あんまりゆっくりしすぎて明日からの仕事が集中できるか心配であります(゚Д゚;)


e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
MIXI ですすた
*******************

あと食べ過ぎて体重が|ι´Д`|っ < だめぽ
[PR]
by munekan | 2009-08-16 16:23 | 雑記 ですすた
今日疑問に思ったこと by むね
今日、カキコとモンスターコレクションを対戦した。
実は復活してから初の対戦。

そこでネプチューンデック使っていて疑問が・・・

リザードマン水蛇騎兵隊が日輪の紋章つけていて、
敵に8点で殴られた時、対抗でネプチューンオーラを使う。
対抗処理
オーラで防御8になる
8点で殴られる
日輪の紋章を破棄
その場合、ネプチューンオーラの効果は続いてるのか?
装備品がなくなったから攻撃力と防御力は元に戻るのか?
公式に書いてないぽい

e0073048_1303594.jpg
*******************
ムネムネ@munekan
HP http://munekan.exblog.jp/
PSUN  ドキッ☆がムネムネ
*******************
[PR]
by munekan | 2009-08-10 01:38 | モンコレ
リリスデック考案していたらこんな時間になってしまった
鷹眼の行進歌と夢幻の輪舞曲を購入したら再燃焼してきましたよ。

で、ちょっとデック作ってみた。
まだ練り込んでないから弱いはず。


2  デスブリンガー 8 7/7 飛行 魔魔全
 3  リリス  4 5/4 飛行 魔全全
 1ア ファントム 4 0/3 飛行 全

 2  ネビロス 3 2/3 歩行 魔全
 3ア スペクター 3 2/3 飛行 全
 2ア アンデッドビースト 3 3/3
3ア ワイト 2 1/3
 3  アルプ 2 1/2 飛行 魔 レベルを1に
 3  サキュバス 0/2 飛行 全
 3  モーラ 2 0/2 歩行 全
 2ア スケルトン 1 1/1 歩行
 2ア グール 1 1/1

スペル 19

2  プロテクション

2  アンラック
2  クラウドキル
 2  デッド・ホール クリティカルもどき
 3  テラー・ハンド 攻撃限定1体
3  ブラッグフォッグ
 2  エナジー・ドレイン
 3  ヴェノムストライク アンデッド×2ダメ

2 地下墓地

もっと時間掛けて練りこんでみたい。
いろいろはバージョンが作れそうだなぁ。
エレクトラ3枚( ゚д゚)ホスィ…


e0073048_1303594.jpg
*******************
ムネムネ@munekan
HP http://munekan.exblog.jp/
PSUN  ドキッ☆がムネムネ
*******************
[PR]
by munekan | 2009-08-09 02:37 | モンコレ
(・∀・)ですすた
先日の神戸に出張行ってきた続きです。
4日間も講習があったので何日か神戸の街を練り歩いてきました|・∀・` )ノ

ラストの日には講習で知り合った同県の方と中華街へ

e0073048_1432269.jpg

大体店員さん訛ってるし
e0073048_1432820.jpg

且⊂(゚∀゚*)ウマー

なんかとがってるのがエビなんたらであと肉まんとなんとかマン。
基本肉まん嫌いなんだけど雰囲気で美味しかったッス(≧∇≦;)b


e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
PSUN Death.STAR
*******************



あ、やばい。PSUまだイベントやってないや。やらないとヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by munekan | 2009-08-09 01:47 | 雑記 ですすた
ですすた
e0073048_2252713.jpg

わーい。ついに出張から戻ったぞー。
とおもいつつ机を見たら仕事が山になっていた感じがしました(´・ω:;.:...

だるい眠いえらい的な感じなので
神戸牛ランチ貼って寝ます。こんなんでも値段が鬼でしたぬるぽ


e0073048_19315725.jpg*******************
ですすた@munekan
HP http://munekan.exblog.jp/
PSUN Death.STAR
*******************
[PR]
by munekan | 2009-08-03 22:06 | 雑記 ですすた