<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
(・∀・)
多機能ボールペンが( ゚д゚)ホスィ…

e0073048_19293126.jpg


てなわけでこんなものを買いました。

つーか値段やべえ(゚д゚;)

値段に見合った性能があるといいなぁ。

ちなみに普通のシャーボも4本持ってます(・ิω・ิ)b

[PR]
by munekan | 2009-04-29 19:30 | 雑記 ですすた
大掃除の鬼
なんかもういつもなんだけど無我夢中で大掃除してます。
今回のは名づけて「なんでもデジタル化作戦」でござる(ΦωΦ)b

いやー出てくる出てくる謎の物体が・・・・。

e0073048_19365253.jpg

携帯指紋採取用Cアルミパウダーとか使い道がまったく浮かばないっす・・・・。
警察本部の見学に行ったときになんか買っちゃったんだよなー(・ε・)手袋も。

ここらへんはもう写真だけとって廃棄ですな(・ิω・ิ)ジャマスグル

他にオーストラリアのときの写真やら東京旅行のとか
たくさん出てきたので今後ペチペチいってみましょー

[PR]
by munekan | 2009-04-28 18:40 | 雑記 ですすた
(・∀・)
e0073048_11111072.jpg

いい感じな背景を入れれないかな~と試行錯誤してます。
スクショを適当に入れるとこんな感じに表示されるんだけど
解像度によって凄い変な感じになる気がする。

なんかうまいかんじに背景差し込めないかなぁ


[PR]
by munekan | 2009-04-25 11:10 | 雑記 ですすた
(・∀・)
e0073048_21452852.jpg

水道水のペットボトルを手に入れたぞ!

( -人-).。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)


いつもと違う味を楽しみたまえって言われたけど
良く考えたらうちの市も同じなんたら用水だし。


というか!最近PSUやってないじゃんか!
やることやってゆっくりするのが大人。PSUもやらないとねぇ(・ε・)ノ

ちなみにアイランド4回見た。また見よう。
最近天使な小生意気もがっつりみたです。
あとプリズンブレイクシーズン4見ないとな。

あとCSS弄ってたら背景が凄いカオスな感じになってしまいましたが
眠いのでまた明日直します(・∀・)ガッハガハガハ

[PR]
by munekan | 2009-04-23 21:39 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_19405357.jpg


うっへっへ(・∀・)
アイランドのブルーレイ版買っちゃいました。

この映画のアクションシーンは半端ないからお気に入りなのです。

そういえばメーカーによってはBD-Rが100円台らしいですね。
うーん。品質があまり落ちないと嬉しいんだけど・・・。

[PR]
by munekan | 2009-04-16 19:47 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_17123721.jpg


先週木曜なんとなくレッドクリフpart2の試写会行ってきました。
週の真ん中に動くのはやっぱ∩( ・ω・)∩
あと前日にpart1見るあたり全然本腰入れてないですが(・ิω・ิ)

でまあ感想はー

「なんか長い。」

でも周瑜はまあかっこよかったな。
曹操がただの変態な映画なのがどうかと思ったけど。

それはそうとアイランドのBD注文しました。
早く来ないかなぁああああああああああああああ。

[PR]
by munekan | 2009-04-13 18:22 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_18522550.jpg

片面1層25GBのBD-R20枚入x2個購入ーヾ(゚ω゚)ノ゛

8000円でした。1枚200円。

仕事で雑務が増えてきて凄いめんどいです。
親睦会の会計係になったのが一番キチイ。

今年ペアを組む先輩が仕事に超厳しい人なので
今年は正念場を迎えそうです( `_ゝ´)フォー

[PR]
by munekan | 2009-04-11 06:55 | 雑記 ですすた
ラビリンス~魔王の迷宮~
子供の頃見て無茶苦茶印象に残ってたから是非買おうと思ったら
ブルーレイまだ出てない!のでとりあえずレンタルでござるの巻(・∀・`)

e0073048_1901531.jpg

内容的にはなんていえばいいのかなぁ。
ディスニー的といえばいいのか血とかは一切無縁だったりする。
魔王も歌って踊って、いたずらするみたいな感じかな。

e0073048_1903065.jpg

登場キャラクターはみんな不思議の国のアリス的な感じ。
ファンタジックな世界観と巨大迷路の冒険がどえらい熱いので
PSUにダレもいなくてココロが荒んだときにオススメの一本ですぜ(゚з゚)b

~以下あらすじ~
空想好きな15歳の少女サラの前にある日突然、悪鬼ゴブリンたちと魔王ジャレスが現れて、赤ん坊の弟トビーをさらってしまう。トビーを取り戻すためには、迷宮の果てにあるゴブリン・キャッスルに13時間以内で辿り着かなければならない。はたして彼女は無事にトビーを取り戻すことができるのか!?
正統派ファンタジーの傑作。マペット使いジム・ヘンソン・ワークショップが創り出した神業のようなマペットたち、デビッド・ボウイ扮する不気味かつ美麗な魔王、素晴らしい音楽、そしてエッシャーのだまし絵のような中でのクライマックス……と、どこを切ってもファンタジー色全開で、本当に空想好きの女のコの頭の中に入ったような感じで心地良い。宮崎アニメでファンタジーの洗礼を受けてきた20代あたりには、相当に心地よい作品かも。(横森文)

リンク⇒ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション


[PR]
by munekan | 2009-04-04 18:04 | 雑記 ですすた
(・∀・)
e0073048_206284.jpg

なんか久しぶりに起動した気がする・・・・・けどキニシナイ!!
なんか新しい機能が増えてる!!おらワクワクしてきたぞ。

[PR]
by munekan | 2009-04-04 17:07 | 雑記 ですすた