<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
(´・ω| ですすた
ぐおーソニックってPS3と360合わせても初日5000本売れなかったんだってね!

(ΦωΦ)モオモシロイのになー。

それはともかくアフリカ始めました。

e0073048_1841528.jpg

まだちょろっとだけど中々ほのぼのしてていいですね。
ちょろちょろやってこうかと。

e0073048_18431293.jpg

ストⅣはさくらとか隠しキャラ出してからちょっとやってません。
スティックの威圧感が凄すぎて気軽に出来ないぜ(´・ω:;.:...

オンライン対戦がかなりヒートアップしてるみたいなのでまた参戦出来たらいいな。

それにしても今回のさくらの絵はちょっと怖そうですなあ。
e0073048_1945239.jpg

OPアニメと全然顔違うし(´ι _`;)

[PR]
by munekan | 2009-02-21 18:44 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_20483053.jpg

ソニックワールドアドベンチャーこうにゅー。

積みげーがたまってきたぞ俺(゚Д゚;
あ、アクシズの脅威Vがやたら凄いらしいのでそれも買いそう。

[PR]
by munekan | 2009-02-19 20:48 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_2356547.jpg

うおおおお。ぶっつづけでやりすぎです。
まだまだいくよ!というか自動マッチングだと若干初心者狩りになっちゃう
こともあるので困ったものですな( ´・ω・`)

それにしてもゲーセンとほんとにかわらないくらい出来が(・∀・)カコイイ!!
目押しもどんとこいじゃー

●追記●自分と同じ強さの人とのみ対戦するとか選べたみたい。
設定変えたら勝率ガンガンさがってきた!(*゚∀゚)=3




[PR]
by munekan | 2009-02-14 00:00 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_19432682.jpg

リアルアーケードプロでかすぎる!!

[PR]
by munekan | 2009-02-13 19:43 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
e0073048_1929496.jpg

スト4とリアルアーケードプロ3キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
[PR]
by munekan | 2009-02-13 19:29 | 雑記 ですすた
(・∀・)ですすた
くぁー。ソニックワールドアドベンチャーの体験版やったんだけど
無茶苦茶面白いじゃんかー!

スト4は明後日だけどとりあえずソニックも買うことに決定(σ`・ω・)σ

コンシューマ機をここまでやるのもほんと久しぶり。
ギレンも欲しいけどとりあえず見送りの方向です。

仕事が落ち着くまでは寝かせよう寝かせよう。

そういえばおいらの行きたい課が技師さんしかいけない課と知って
若干悲しいです。技師さん裏山しいなー。

e0073048_23202936.jpg

たいして載せる画像もないからガンガン画像でも。
サテライトはダメージは半端無いけどあたらないんだよなー。
画像はサテライトでフィニッシュしたところ。

e0073048_23272049.jpg

ビームふとすぐる

[PR]
by munekan | 2009-02-10 23:11 | 雑記 ですすた
(´・ω|
e0073048_19435518.jpg

勢いで買ってしまった(´ι _`lll)
[PR]
by munekan | 2009-02-08 19:43 | 雑記 ですすた
(・∀・)
e0073048_2273094.jpg

仕事に無くてはならないものってどんな職種にもあるよね。

おいらの仕事に必要不可欠なのは写真の二つ!!

三角スケールとコンベックスでござーい。
家屋評価には図面の読み取りと実測はかかせないのです。

なんでこんなん投稿したかというと
バタバタしてたせいで
家までもって帰ってきてしまったのじゃー

明日忘れないようにしないと

そしておやすみなさい

[PR]
by munekan | 2009-02-03 22:07 | 雑記 ですすた