<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
(・∀・)b
e0073048_2263356.jpg

アドホックパーティやってみました。

( -人-)うーーーん。


無茶苦茶(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイイ!!

通信ラグもそこまで感じることなく
4人対戦が結構できるじゃん!
はじめてやってそのまま2時間ぶっつづけで対戦してしまった。

PS3はBDも見れるしPSPも活用できて
ほんと買って良かった m9っ`・ω・´)


今特に多いのはやっぱガンガンとモンハンとFF部屋みたいですな。
ほとんどのゲームが出来てkaiよりラグないらしいので色々試してみたいと思います。

バイオ5体験版とFF13もトレイラーみたけど今後が楽しみですなあ(゜∞゜)y-゜゜

[PR]
by munekan | 2009-01-31 22:10 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
■ご注文内容
商品名 FMV-BIBLO LOOX U/B50N(一式)
・OS:Windows Vista(R) Home Premium with Service Pack 1 正規版
・CPU:インテル(R) Atom(TM) プロセッサー Z530 (HTテクノロジー対応) (1.60GHz)
・メモリ:1GB (オンボード)
・ハードディスク:フラッシュメモリディスク 約64GB
・ドライブ:なし
・ディスプレイ:5.6型ワイドスーパーファイン液晶 (LEDバックライト・タッチパネル) [1280×800]
・TV機能:なし
・Webカメラ:内蔵 (有効画素数 約130万画素)
・無線LAN:IEEE802.11nドラフト2.0/a/b/g準拠
・Bluetooth:Bluetooth(R) ワイヤレステクノロジー内蔵
・FMトランスミッター:FMトランスミッター内蔵
・バッテリ:内蔵バッテリパック (L)
・変換ケーブル:変換ケーブル(LAN/CRT)添付
・本体カラー:オーシャンブラック
・電話サポート:お問い合わせ初回より有料(1件2,000円)
数 量: 1
金 額: 126,100 円
------------------------------
商品名 3年間 (通常保証1年間+延長保証2年間)
数 量: 1
金 額: 0 円
------------------------------

はーい( ・ω・)∩


VISTAオワットルのですぐXP化しますけども。
6時間バッテリ持って530グラムは(゚з゚)イインデネーノ?

[PR]
by munekan | 2009-01-30 10:23 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
忙しい忙しい。でも忙しいって自分で言ってる人は大体忙しくないよ。
でもおいらはもう17連勤くらいしてるから忙しいって言ってもいいんじゃないかしら(・ε・)

タイムクライシスも一回しかやってないしーメタルギアも未開封じゃーい。
ディシディアだけやっとチョロっとだけはじめたよ。

e0073048_20572440.jpg

e0073048_20574075.jpg

ストーリーが有ってないようなもの過ぎて若干やる気をそがれてます。
それにしても画質綺麗だね。ムネムネ曰くやりこみ要素あるそうなので期待期待

[PR]
by munekan | 2009-01-25 20:58 | 雑記 ですすた
でしであ
最近はPSUがなかなか楽しくてよくやってましたが、

最近ではPSPに移行してます。
       ↑
ファンタシースターポータブルではない

プレイステーションポータブルのディシディア。
軽度のマゾゲー。
軽度ならマゾじゃないジャンとか思ったりします。

FFディシディアが面白くは無いけど、つまらなくない。
面白くないから飽きない。つまらなくないから続けれる。
絶妙なポイントなのです。

ストーリーやらずにティナばかり育成してます。
緑髪(*´д`*)ハァハァです。
[PR]
by munekan | 2009-01-22 23:31 | 雑記 ムネムネ
AAメモ
  ノ  ヘ
(● ´ ひ ` ● )
   '∀'

スペースが空いているから微妙に解りにくいなあ・・・
[PR]
by munekan | 2009-01-21 10:52 | 雑記 ムネムネ
(つ∀-)
e0073048_2030157.jpg

わーいわーい。
タイムクライシス4とメタルギアソリッド4限定版かっちゃたー。

あとリアルアーケードプロ3も来ちゃったけど
デカすぎ重すぎなので
ストⅣまで封印したいとおもいます((;゜ω゜))

[PR]
by munekan | 2009-01-15 20:30 | 雑記 ですすた
何があったのか解らない byむ
ビデオカードの不調とモチベーションのせいで年末はPSUやってなかった。
なんとなくレジストを掘りに行こうかと思って、値段調べるためにショップ検索してみた。

e0073048_9445789.jpg


ショック/レジスト 5万メセタ
スリープ/レジスト 60万メセタ

Σ(゚Д゚;何この暴落っぷり!
助かってしょうがない!

掘りに行くのやめて購入しました。
両方とも百万メセタ超えてたよね?
何が起きたのかわからないので、教えて!知ってる人。
[PR]
by munekan | 2009-01-14 09:46 | PSU+PSO
HP3065 その2
(ダレも求めてないけど)HP3065の感想第二弾といきますか(`・ω・´)シャキリ


前回から続きまずマクロ撮影画像を張ってみます。

e0073048_11122342.jpg


e0073048_11123228.jpg


液晶のパネルの性質って今大きく分けてIPS、TN、VAの三種類があって
このモニタはLG電子のIPSパネルを使ってるらしいです。
(というかこの解像度の30インチ作ってるのはLGしかない。)
一世代前のS-IPSはギンギラギンの目潰しパネルで有名だったらしいですけど
この世代のH-IPSパネルは意外と評判がいいらしいですね。

おいらもかなり目が弱いほうですがギラギラについては全然感じませんでした。
画像を見ても特にムラを感じるような部分はないみたいです。

ただLGパネルで発生するというザラツキは目に付きます。
グーグルあたりを表示していみると全面白のはずなのに若干ザラザラした感じに見えます。

ただ、そこまで酷いものではないし気にしなければ問題ない程度なので
慣れの問題なのかな、と感じました。(実際今はほとんど気にならない。)

次にこの液晶のおいらの気になる点をいくつか。

まず、輝度が最低にしても高すぎる!という点です。

サブディスプレイの三菱『MDT-242WG』と比べても
最低輝度が3割ほど高いように思えます。
Geforceのソフトウェアでコントラストを変えて対応してますが
それ故に左右で色温度が違うというちょっと悲しいことになってます。↓参照
e0073048_1103847.jpg



次に接続形式について。

今回のモニタの接続端子はDVI端子が三つのみという恐ろしいほど簡素なものになってます。
おいらはサブモニタのMDT-242WGにHDMIとかもろもろついてるからいいけど
(しかも動画再生機能なら黒挿入機能とかあるMDT-242WGのが絶対いいし)
モニタ一個で済ましたい人には通常状態ではPCしかつなげないという点は結構不便かと。

最後に設定の不満点です。

なんとこのモニタ。いじれる設定は輝度調整しかないです。
これは正直驚きというかある意味感動しました。
明るさ以外の設定は本気で何もないです。
モニタの解像度(2560x1600)に合わない場合はドットバイドットとかの
設定はできず、基本的に全画面に引き伸ばしてくる感じです。
(そういう意味でもハイビジョン見るのも引き伸ばすことになるのでPC以外の接続は
かなり絶望的な気がします)


まとめると同じく30インチでライバルのDELLの3008は接続端子も沢山ありますし
設定もいろいろあるので一般使用目的はやっぱりそっちのがいいのかなーと。
今ならあっちは15万円で買えるしね。
(でも24インチが2万で買える時代に冷静に考えると30インチって凄い値段ですね・・・・・。)


ただ今回おいらはデザインとか画質で譲れないところがあったので今回こっちに落ち着きました。
(3008とほとんど画質かわらないという意見もありますが(・ε・) )

総合的に見ると今回の買い物は凄い満足してます。
あんまりでかすぎて最初ダイジョウブかと思いましたがもうそこらへんは24インチの
時と同じで凄い普通に感じますね。

これ以上でかくて解像度の高いモニタは基本的にはないので
モニタへの投資はこれで一段落つきそうです。

次は何買おうかしら(・∀・)ウヘヘヘ



e0073048_11254370.jpg

あ、あとS3やりました。もっと!もっとS3をヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
by munekan | 2009-01-11 11:07 | 雑記 ですすた
千年皇国のなんたら by む
今日予約してきた。

プロモ髑髏の騎士がかっこよすぎるのです。

8箱予約してきましたよ。
45000円くらいのはず。
e0073048_004262.jpg

[PR]
by munekan | 2009-01-08 00:01 | モンコレ
ウー c(`Д´c)
若干疲れが溜まってきたので例の記事は土日にまかせましょう(・∀・)
(ていうか需要が少なすぎてぐーぐるにのるのもどうせ時間かかるし)

てなわけで最近やたらやってるPSPのゲームを少しばかり

e0073048_20305589.jpg

例に漏れずガンガンはやってます。
っていうかVガンちっちゃっ!むしろサザビーがでかすぎるのか。
これでいてのろけりゃそりゃ弱いよね・・・・・・。

e0073048_20315976.jpg

あと地味にキングオブファイターズコレクションやってます。
これ北米版なんだけどやたら出来が(・∀・)イイ!!

e0073048_20364399.jpg

94から99まで入ってるけど基本的に97と98ばっか(・ε・)ノ
オロチサーガなんて副題ついてるから多分99~2003までのもでるんだろうね。

本当はディシディアやりたいんだけどレベルがある程度上がらないと
楽しさがわからないらしいので土日に腰をすえてやろうかと m9っ`・ω・´)

そんなわけでオヤスミなさい。

[PR]
by munekan | 2009-01-07 20:34 | 雑記 ですすた