<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ずっと探していたゲーム
時空戦記ムーだった

ゲームボーイやりたいなぁ
[PR]
by munekan | 2008-12-31 16:31 | 雑記 ムネムネ
めーる
e0073048_2356554.jpg

そいえばぴーえすすりー先週買いました。
しかしまだ未開封なのれす。

大物を設置してからこっちも開けようかなと

あと年末ですね!!

[PR]
by munekan | 2008-12-26 23:56 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_2235170.jpg

あ そういえばバックトゥーザフューチャー来ました。

1と2だけとりあえず見たけど
やっぱりおもしろいね!!

昔テレビで聞いた声だー


それにしても先日買った大物が中々設置できない。
設置したら写真とるよ!

[PR]
by munekan | 2008-12-23 02:23 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_20391811.jpg

宇宙の 法則が 乱れる!




なんかかなり面白いらしいですね。
ちょっと今から買ってきます。
明日も一人で休日出勤だけどキニシナイ!!



あ、ちなみにポーションはグレープな感じでまずかったです。

[PR]
by munekan | 2008-12-22 20:39 | 雑記 ですすた
永遠の明日


DEEN聞かなくなって久しいですが
新曲を出したらしいですね。歌詞は(・∀・)イイ!!


今おいらたちに必要なのは希望です。PSUの未来!
この歌はテイルズの歌らしいですけどね。

[PR]
by munekan | 2008-12-20 09:28 | 雑記 ですすた
(つ∀-)


ディシディアファイナルファンタジーのトレーラー見たけど
中々面白そうじゃない!(☆∀☆)

少なくともクライシスコアよりはおいらむけだな。
とりあえずエクスデスととゴルベーザ使ってみたい。


あ、あと凄い物買っちゃいました。
そこはまた近日報告するとして

インフルエンザが酷すぎてつらすぎてどうもなりません。
タミフルのんでもここまで辛いとは。えらいというより苦しい。

[PR]
by munekan | 2008-12-14 19:01 | 雑記 ですすた
(つ∀-)


うおおおお。PV見たら無茶苦茶やりたくなったきたですよ。

ガンダムばんじゃーい!∩( ・ω・)∩

[PR]
by munekan | 2008-12-11 09:01 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
ズガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

インフルエンザになってしまいました。
4日間安静だそうです(・ε・)

それにしても頭が痛い。ああ痛い。

[PR]
by munekan | 2008-12-09 21:14 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
ウー c(`Д´c)

PS3一旦注文取消ししました。
なんか18日以降に買うと体験ディスク貰えるらしいから
また年末にかおうかと!カリオストロのブルーレイも欲しいな。

ゲームはめっきりガンガンやってます。
アトミックバズーカが(・∀・)カコイイ!!

e0073048_8415253.jpg

e0073048_84233.jpg

e0073048_8421111.jpg

[PR]
by munekan | 2008-12-06 08:44 | 雑記 ですすた