<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
(゚з゚)
e0073048_20174250.jpg

スは一台でしか使えないからノートンも買いました。
地味にこの出費痛いなー(・c_・`)

ノートンは三台までインストールしていいらしいからこっちメインにしようかな

[PR]
by munekan | 2008-11-29 20:17 | 雑記 ですすた
(つ∀-)スト4
スト4。携帯で自分の戦績が見れるんだよね。
自分が戦った人がどこがホームとかわかって中々(・∀・)イイ!!

というわけでちょっとサラサラしてみよう


e0073048_153912.jpg
ごーきー。
まけまくりー。













e0073048_1525880.jpg
りゅうー。最近封印気味。

そういえばプレイステーション3注文しました。
スト4も予約しないとな~(・3・)(・3・)(・3・)

[PR]
by munekan | 2008-11-29 14:56 | 雑記 ですすた
(つ∀-)


豪鬼が最近熱いです。でも全然勝てない(;つД`)
そんなわけで参考になる動画の転載しつつおやすみなさい

[PR]
by munekan | 2008-11-24 23:31 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
時間つぶしに最適ゲーム

e0073048_2185363.jpg


e0073048_219099.jpg


メディアインストールのおかげでロード超みじかくて(・∀・)イイネ!!
おいらSEEDも100時間くらいやってるから今度も長持ちしそうだぜ・・・


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
[PR]
by munekan | 2008-11-24 02:19 | 雑記 ですすた
(つ∀-)いやーまったく
光電話を入れるにはホームプレミアムにしなければいけないと言う事で
変更したんだけど色々余分な機械がついてきて設定に一苦労(つД`)

e0073048_3161211.jpg

つーかファイバーを入れる機械とNTTのルータと光電話用モデムと自前のルータと
スイッチングハブにそれぞれ電源がいるとか悪夢ですか!


とまあ、それはともかく今日はヤマダ電機でFAXの下見してきました。

ぶらざーかしゃーぷかパナソニックの三強なんですね今は。
とりあえずパナのおたっくすの中位クラスを買おうかと。


あとストミが難しいらしいから突貫せねば。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[PR]
by munekan | 2008-11-23 03:10 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
ふー。やっと光がもどりました。

ついでに光電話も契約したです。
いろいろ問題は有るみたいだけど基本料金が500円なのは(・∀・)カコイイ!!


せっかくなので電話機も新しいのかってこようかと!
家電話は全然使わないけどせっかくだからいいの買おうかしら




あ、あとストよん2月ですか!来週PS3かってこよーっと!
[PR]
by munekan | 2008-11-22 13:35 | 雑記 ですすた
むー
いざというときにネット環境がないのがいかに辛いかがわかったっす(ili'A`)
とりあえずイーモバイルをPCにつないでるけどおっそいおっそい!

そういえばガンダムVSガンダム。
予想以上にいい出来じゃまいかー。

両チームコロニー落とししても処理落ちしてなかった気がする。
とりあえず今日も寝ます。

寝てばっかだー。

[PR]
by munekan | 2008-11-20 23:20 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
 じたばたしてやんよ
          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/


SIGOTOの進み具合がヤバイ今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
とか無難な始まり方をした文章ですが夜遅いので寝ます。


[PR]
by munekan | 2008-11-18 23:12 | 雑記 ですすた
e0073048_203796.jpg

あああああああ
怖い怖い怖い

誰もいない夜の地下室!!

出るなら美人のゆーれいにしてくだつぁい
[PR]
by munekan | 2008-11-17 20:37 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
今日のスト4

    ↓ですすたリュウ    ↓つおいサガット
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )





[PR]
by munekan | 2008-11-16 01:49 | 雑記 ですすた