<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ですすた
ああああああああ。極限やりたい極限やりたい。
やりたいの幻界だった(・∀・)
電と撃ね!電のステ10だけ越してないのが凄い悔いであります

難しいのやりたいよー。

ってマイルームでbrave fight聞くたびに思います。

心底ドキドキするクエストってPSUではあれしか経験してないかも。
あれって協力も必須だもんね!

是非またやってほしいな。


それはともかく今日は家でゆっくり部屋掃除でもしよーっと。

来週あたりクロスバイクを買おうと思ってます。
自転車のことね。

通勤使おうかと(・∀・)

e0073048_17314715.jpg

それにしてもビビアンってアップになるとちょっと・・・・・。
[PR]
by munekan | 2008-08-10 13:13 | 雑記 ですすた
(つ∀-)dst
ふー。今週は長い一週間だった!

新しい職場で働き始めて4ヶ月たちました。

先週課題で「この四ヶ月間で何を学んだか」とか言う作文書かされた
けど、実際何を学んだかと言われると言葉にするのは難しいよね。

学んだものは星の数ほどあるんだけれども。


つーか!


先週会社が終わるたびにボーリング行ったので
一週間で15ゲームもやってしまった(゚Д゚;∬アワワ・・・

でもスコアは大体100前後でなんともないぜ!\(^o^)/

e0073048_13154994.jpg

本当の気持ち!(☆∀☆)
[PR]
by munekan | 2008-08-09 13:38 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_23414540.jpg

DLクエやってみたけどいきなしボスのみっそんとかあっていいね。
ってかまだ二つかよ!とは思ったような思わなかったり。

e0073048_23415577.jpg

PSPのFMは銃使えるけどそれでも中々うざったかった。
なんか解説がしっかりしててここから入る人のこと考えてルナー。

でもここからイルミナスに逆輸入的に来る人はいるのかなぁ
[PR]
by munekan | 2008-08-06 23:45 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_23301892.jpg

おー。でました一応新ボス。
なんとこのボス戦闘中にエネミー出してきます。

まあ目新しいのはそんだけかな・・・・。
基本飛ばなくなったディラガン^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

e0073048_23302898.jpg

ボスが色々変更されてますね。
バファルがここまで怖い敵だとは思わなかったΣ(・ε・)

イルミナスでは出たときにもう雑魚だったからなー
[PR]
by munekan | 2008-08-02 23:32 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_116386.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 限定版!限定版!
 ⊂彡


e0073048_1102355.jpg

せっかく買ったので始めました(つ∀-)

あれ予想外に面白い・・・かも。
むちゃくちゃサクサクレベルがあがるからかなぁ。

だいたい一周でPAレベル8くらい上がります(´ι _`;)ハヤスグル

e0073048_1115577.jpg

いらさーい ませ がしゃべった(゚Д゚;∬

e0073048_1125390.jpg

あとヴァーラがスイムウェア落としました(´ι _`lll)
[PR]
by munekan | 2008-08-02 01:13 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
引用ですが

*********************
発売前からヒットの予感が漂っていた
PSP「ファンタシースターポータブル」が大爆発した。
発売初日だけでPS2「ユニバース」の累計販売本数を上回る約21.7万本を販売、
消化率も9割を超え、全国各地で品切れが続出した。
今年に入って、初日で10万本以上を販売し、なおかつ消化率が9割を超えたのは
本作が初めて。(2位はPSP「MHP2G」の87%、3位はWii「スマブラX」の85%)
緊急で増産体制に入ったセガからは累計出荷本数が40万本に達したという
報告もされているが、追加入荷分も予約で埋まっているショップが多く
需要に100%応えるのは難しそうだ。
今週末あたりに購入予定の方は、見掛けたら買っておくぐらいの気構えで。
**********************

これは凄いΣ(・ε・;)
当たり前のようにおいら限定版買ったけど未開封だったりしますが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



引用元。ここの記事は面白くて(・∀・)イイ!!
http://ameblo.jp/sinobi/
[PR]
by munekan | 2008-08-01 23:06 | 雑記 ですすた