<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)
e0073048_16552695.jpg

イベントやったよーい(゚з゚)
なんか幻界的なものがあるじゃないですか!

これは中々いい思いでミッションの連続ですなぁ(゜∞゜)
こんなかんじで次のミッションにも期待ですお。


あとPSPのノーマルエンド見たけどグッドエンドより全然いいじゃまいか・・・。
[PR]
by munekan | 2008-08-31 16:56 | 雑記 ですすた
ダルガンロッド! byむ
ダルガンブロマイド20枚で交換できるって知って、速攻収集しましたよ。
e0073048_2359273.jpg


あと、ずっと欲しかったハルクイックも1発で出ましたー。
やっぱ超速いです。
[PR]
by munekan | 2008-08-27 00:05 | PSU+PSO
PSPo む
お盆の時期に連休を取って、田舎に借りました。

行きの電車の中と、田舎での暇な時間にずっとPSPoプレイしていたら、
意外と早くクリアしてしまいました。
内容としてかなり短いような?

素材・合成・強化失敗

これが無いだけで、すごく個人的に良いゲームに思えてしまいましたよ。
あ、あとクリア後の仕様に不満が有るといえばある。


イノセントガールでホワイティルウィング貰ってみた。
どっちがいいのかな。
A鎧で装備できるという意味ではホワイティルも良いかも?

ダークネスより持久力が1低くて、効果は自動回復LV3
S鎧装備できるならPP回復UPのダークネスの方が良いかもしれない。
特にマスターフォースは持久力低いし、PPも減りやすいし?
[PR]
by munekan | 2008-08-21 01:57 | PSU+PSO
(つ∀-)・・・・
今日はカサもって外出たのに創造以上の雨風にやられて
スーツの上から下まで全身びしょぬれになりますた(´ι _`lll)

それはともかく!自転車通勤はじめたんだけど
自転車があるからお昼もちょっと遠出できるんだよね。

という訳で今日は自転車でココ壱番行ってきました(・∀・)

うーん。すいてる~。すいてるって快適だよね。

おいらの会社の本部。そこだけで2000人以上いるから
お昼になるともう近所の飲食店は酷い事にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(そして社員食堂はない・・・・・・・。)

明日からも遠征しよーっと!

e0073048_21421888.jpg

そんなわけでPSPもちまちまやってます。

e0073048_21423862.jpg

なるほどなるほど(・∀・)

e0073048_21425623.jpg

グリナSは中々歯ごたえがあったぜ!
[PR]
by munekan | 2008-08-19 21:16 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_3344792.jpg


昨日モトゥブの辺でフラフラしてたら
野良の方にハゲS誘われてついつい入っちゃったんだけど

コントローラ刺してないことをミッション開始してから気づく(;つД`)

今更言えなくて「カスタムし忘れてましたのでしながら進みますね^^;」

って苦しいこと言って進みましたがもうドキドキ。

武器切り替えも回復も全然おいつかんwww

これはまた新手の楽しみ方かもしれんぬ・・・・・・・。
[PR]
by munekan | 2008-08-18 01:41 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
む。新作バットマンがやたら評判いいらしいですね。
スターシップトゥルーパーズ3も地味に上映中だし。

映画見たかったがこの風邪をあんとかしなければ( >д<)、;'.・ ィクシッ

e0073048_94992.jpg

あ、そういえばこれ買いました。

やたらでかいけど・・・・・意外といいかも。デジタル表示なのがちょっと残念。
[PR]
by munekan | 2008-08-17 09:31 | 雑記 ですすた
(つ∀-)・・・・
あれ・・・・・。PSPこの感じだとストミにヴィヴィアン出てくるのか・・・・な?
[PR]
by munekan | 2008-08-16 18:13 | 雑記 ですすた
(つ∀-)実は綺麗好き
e0073048_1245330.jpg

会社の机がやたら汚くて収集つかなくなってきたので
金曜午後使って大掃除しましたぜ (゚Д゚)y─┛~~

と思ったら綺麗にした後とってねぇ。
無茶苦茶綺麗になったのになぁヽ(;´Д`)ノ

でもこれで処理も100倍速だな!



とりあえず溜まった回覧だけでも早く回さなければ(´ι _`lll)
[PR]
by munekan | 2008-08-16 01:26 | 雑記 ですすた
(つ∀-)・・・
e0073048_2147043.jpg

イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


自転車通勤始めました。


いやー夢があるなあ。

しかし自転車で4万オーバーっすか(・∀・;)

タイヤほっそい
[PR]
by munekan | 2008-08-13 21:48 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_21424631.jpg

お盆パワーSUGEEEEEEE!!!
いつも通勤電車まんたんなのに(・c_・`)

え?おいら?

お盆休みなんてニャーヽ('A`)ノ
[PR]
by munekan | 2008-08-13 07:16 | 雑記 ですすた