<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
マスターフォースなので覚えておきたいテクニックでとかちつくちて
フォイエ
ラフォイエ
ラバータ
ディーガ

の4個が41↑になりました。

ダムフォイエ
ギフォイエ
ギゾンデ
ギディーガ

の4種類を41↑にしたいです。

次点でゾンデ。

バータ系は好きだけど、グラフィックが意外と地味なのです。
フォイエ系がかなり(・∀・)コケティッシュ!!
[PR]
by munekan | 2008-07-09 00:51 | PSU+PSO
(つ∀-)
さーーーーー仕事もついに始動しはじめたし!
PSUもがっつりいきますか(`・ω・´)

といいたいところですが今回のミッションはFMがあんまり活躍できんのね(´・ω:;.:...
幻界電撃みたいなのまただしてくれると嬉しいなぁ。

(U´Д`)ワンワン
[PR]
by munekan | 2008-07-07 20:08 | 雑記 ですすた
今更なんだけれども
e0073048_1814867.jpg
e0073048_18141979.jpg
e0073048_18142758.jpg

ちょっと前に京都に行ってきました。
やっぱり風情があるって言うか特別な気持ちになるよねお寺って。

でも銀閣寺が補修中で全然見えなかったんだけれどもw
お昼ごはんは有名らしいお店で湯豆腐も食べてきました。

また近いうちにどこかへいけたらいいな(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-07-06 18:16 | 雑記 ですすた