<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
最近のマスターフォース byむねむね
ひたすらテクニックをあげてます。
で、ついに・・・

More
[PR]
by munekan | 2008-07-26 23:08 | PSU+PSO
(つ∀-)
あつーいからDVD借りてきて映画見てます(゚ω゚)


デジャブ13ゴースト見たんだけど中々面白かった!

デジャブは前半イマイチだったけど後半が(・∀・)イイ!!
13ゴーストはディズニーっぽいストーリーと最後のどんでん返しがいいね!
パッケージが怖すぎるのがアレだけど・・・・
[PR]
by munekan | 2008-07-26 12:30 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_20363473.jpg

会社で使うのでUSBメモリかいますた(・∀・)
これ読み込みがむっちゃ高速とかなんとか。


仕事で使うものだから
全然ワクワクしないんだけれどもねー(^A^)

それにしてもうちの職場12人もいるのにパソコンが
5台しかないとかどうなってんだか。
[PR]
by munekan | 2008-07-23 20:36 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_171415.jpg

ラプトル付け終わりました(・∀・)

けどなぜかGドライブで起動ドライブにならんかったので
また後日設定しまおしてみないと(´ι _`;)

よって速度は体験できず。

e0073048_1711433.jpg

先週買ったスイッチングハブも無事活動。

リモートデスクトップがサクサクして中々いい感じ!
[PR]
by munekan | 2008-07-21 17:03 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_11593915.jpg


VelociRaptor買ってしまった!(・∀・)
500GBのHDDが隣に5980円で売ってるのに
これ300GBで32000円もしたよ・・・・・・。


あれまてよ。最近買いました。とか購入日記大卓ね(^A^)
[PR]
by munekan | 2008-07-20 12:00 | 雑記 ですすた
(つ∀-)早起き更新
あまりに早起きしてしまったため
ちょっと更新してみたり(゚з゚)

e0073048_792833.jpg

昨日環境とかいろいろ考えてエネループかって来ました。

急速充電+リフレッシュタイプ買ったので4980円もしてしまった・・・・(;つД`)
なんかい使えば元取れるんだろうなー。

e0073048_7242499.jpg

あとこんなんあったんか!
何か音がするなーと思ったら(゚Д゚;∬
[PR]
by munekan | 2008-07-19 07:02 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_2212783.jpg


ちょろちょろと体験版やっております(・∀・)
フレームレートがちょっと低いけど意外と頑張ってる感じはする!

e0073048_19503760.jpg

e0073048_19504662.jpg

地味に画像追加してみたり

ちなみにこのキャラ昔のデススターをイメージして作りました。
っていうか今でも服脱いだらこれなんだけどw
[PR]
by munekan | 2008-07-16 22:12 | 雑記 ですすた
(つ∀-)

e0073048_19421634.jpg

(σ・∀・)σ体験版ゲッツ!!

多分プレイはダウンロード版でするけど!
[PR]
by munekan | 2008-07-15 20:02 | 雑記 ですすた
らん
e0073048_20205775.jpg

1000MのHUBとカード買いました。
いろいろと速くなるといいな~(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-07-13 20:20 | 雑記 ですすた
早速貰ってみた
e0073048_22502367.jpg

持久力+4 と PP回復量↑が付いててなかなか良い感じかも?
[PR]
by munekan | 2008-07-10 22:50 | PSU+PSO