<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)
e0073048_2285559.jpg

取り急ぎ一回だけやりました(☆∀☆)
[PR]
by munekan | 2008-06-28 02:29 | 雑記 ですすた
e0073048_21591927.jpg

去年まで使ってた結露しないコップが割れちゃったので新しいのを買いました。

ボダンって所のなんだけど
すっごいいい感じ!

これからは結露の時期だから重宝しそうですです
[PR]
by munekan | 2008-06-24 21:59 | 雑記 ですすた
ほいえ byむねむね
ひたすらフォイエばかり使って、やっと40になりました。
39になったところもSS撮っておいて、どれくらい時間かかったかみてみたところ、
約1時間で39→40に。
上がり易過ぎですね、助かります。
e0073048_1594629.jpg

次はラフォイエ・ディーガ・ラメギドのどれか上げます。
マスターフォースのために。
[PR]
by munekan | 2008-06-11 02:01 | PSU+PSO
( ・ω・)ふが
むにゃむにゃが490作ったらしいので見せてもらいますた。

e0073048_223265.jpg

ふがっ

e0073048_2234276.jpg

いいなあこれいいなあ。
もっと強ければなおいいけどコレでもいいなぁ
[PR]
by munekan | 2008-06-10 22:03 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_23582331.jpg

最終的にこんな感じになりますた。

うーんいいねぇ。

っていうか出費的に(・∀・)カコイイ!!と思わんとやってらんない!
[PR]
by munekan | 2008-06-08 23:59 | 雑記 ですすた
e0073048_1727090.jpg

ただいまアーム取付中であります!
それにしてもアームのデザインが近未来的過ぎて困る
[PR]
by munekan | 2008-06-08 17:26 | 雑記 ですすた
(つ∀-)・・・
近所のヤマダでPSP予約してたんだけど今日解除してきました。

e0073048_20435246.jpg

当然こっちだよね!(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-06-04 20:48 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_23233429.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

e0073048_23234932.jpg

なのでさっそくボコボコにしてきました
[PR]
by munekan | 2008-06-03 23:33 | 雑記 ですすた
(つ∀-)u-mu
e0073048_155654.jpg

無駄にさしてたオウカノウを作ってみたら
微妙なものが出来てしまった・・・・。

こんなことなら先日かわなければよかったー!!

e0073048_163561.jpg

あと点数偏り補正作戦展開中であります( ・ω・)∩

電車と電脳はーむはむしないとね♪
[PR]
by munekan | 2008-06-01 01:07 | PSU+PSO
毎朝
職場に行く前にコンビニによってるんだけど。

そのとき流れる有線?の曲の歌詞がすごいよくて
探してたんだけどやっとみつけました!(・∀・)

http://jp.youtube.com/watch?v=kj1aT61ozak
う~ん。これ朝聞くと元気がでるな~。
[PR]
by munekan | 2008-06-01 00:54 | 雑記 ですすた