<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
(ΦωΦ)
e0073048_17502279.jpg

いやっほーい!でけたでけた。

e0073048_1750362.jpg

しかしこれどないせいっつーねん(´・ω:;.:...
使い道が・・・・。売ってもたいした値段にならないよね。


とりあえずぐるぐる回ってます∩゚∀゚∩



そいやセラフィも26を集めだしました。
やっと4色あつまってついでにオルハマインドもげっつ!
[PR]
by munekan | 2008-05-11 17:51 | 雑記 ですすた
反転
e0073048_1821375.jpg

FM育てるために卵ぐーるぐるしてまー(゚ω゚)
結構まわったんだけど全然あがんないよねマスター職・・・・・・。

あとクレアダブルス無属性を今合成してます。
PSOのダブセみたいでカッコイイらしいね!!
楽しみ楽しみ(・∀・)


あと間違ってビルデアクスも無属性で登録してしまって(´・ω:;.:...
[PR]
by munekan | 2008-05-10 18:18 | 雑記 ですすた
(ΦωΦ)
e0073048_2050405.jpg

あつまたーーーーーーーーーーー!
とりあえずヤリだけ全色そろったよー。

秘蔵のツインセイバーとかも売って頑張ったら
結構お金のこったので斧もジワジワかっていきたいですお。
[PR]
by munekan | 2008-05-08 20:51 | 雑記 ですすた
うへへh
e0073048_1926932.jpg

ねんがんの一億めせたを手に入れたぞ!!

うへへへ。てっとりばやくムクテン46を7000万くらいで売ったので
一気に来ました大台!!

これをー

多分今日中に全部つかっちゃいますが∩゚∀゚∩
[PR]
by munekan | 2008-05-07 19:35 | 雑記 ですすた
うがー(゚∈゚*)
ファイマスター大作戦進行中であります!!!!!


とりあえずヤリの高属性そろえてー。
FMになるぞー(`・ω・´)シャキーン

お金をなんとかするために色々売り出してますのでよろしくー。
[PR]
by munekan | 2008-05-06 00:07 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_2265228.jpg

今まで闇きてGBR周るという鬼畜っぷりでしたが
お金が700万たまったのでセラフィ光かいましたお。

これで死ぬ回数減るかな・・・・(´ρ`)
[PR]
by munekan | 2008-05-04 22:08 | 雑記 ですすた