<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
県庁の★★★
県庁の星見ました(・∀・ )

日本映画は今まであんまり見たことなかったんだけど
ストーリーもしっかりしてて面白かったです!

日本映画も悪くないですね♪

最後の知事の変わりっぷりと
最初からの伏線ががすごい良かったです。


でもある意味ほんとなやましい映画ですね(-人- ;)
おいらも頑張ろう!PSUも頑張ろう!www
[PR]
by munekan | 2008-05-31 23:29 | 雑記 ですすた
さすが byむねむね
さすがだと
e0073048_09508.jpg

思います
[PR]
by munekan | 2008-05-29 00:10 | PSU+PSO
(つ∀-)
e0073048_22574589.jpg


あーあ。ついに超えてはならない一線を越えてしまった。
エリハムは語呂がいいけどヒロハムはなんか人の名前みたいで嫌だ(;´Д`)

PSPのPSPも予約しましたよ~。


今後はのんびりゆったり好きなとこだけ回って行きたいです。
人生余裕がないとね♪

全然ないけどw
[PR]
by munekan | 2008-05-28 22:59 | 雑記 ですすた
環境一新
さー。まー。

さてアツ━━━━(´Д`υ)━━━━イ夏も近い今日この頃
職場でのクールビズは6/1日からだそうでやっとノーネクタイになれるぜ・・・。

最近気づいたのはおいら暑がり過ぎるってこと。
うちの職場はエアコンが28度設定らしいのでエアコンついてても死ねます。

それはともかく!
PC環境一新したぜ!!

パソコンはそのままなんだけど

そにーの無線のヘッドホンと三菱の24いんちのモニタを買いましたお!

これでブルーレイディスク見れたら最高なんだろうな~と
思うんだけどここで余剰資金が尽きたのでおとなしくPSUでもやっておきます(;´∀`)

e0073048_22195859.jpg

できゃーよ
[PR]
by munekan | 2008-05-27 19:40 | 雑記 ですすた
(つ∀-)・・・・
e0073048_2014578.jpg


e0073048_2015547.jpg


(;゚3゚)・・・・・。流石にハムハムしすぎたかしら。
[PR]
by munekan | 2008-05-26 20:15 | 雑記 ですすた
はやくも
あと一周で40%台到達のデススターです。

(ノ∀`) 流石にやりすぎた


e0073048_17341772.jpg

一回ZEFさんと二人でS2周ったけど意外といけたりしました。
最終的には雷獣あたりをぐーるぐるしてなんたらナイトゲットできればおっけーかな!

e0073048_17353752.jpg

おーこうもやったし(読み方がイマイチ・・・・・)

e0073048_1736998.jpg

マザー二匹のおかげでジャブジャブももう42だぜ!!(゚з゚)

ジャブ要員が必要になたらいつでも呼ぶがよいですぜー(・∀・)ウヘヘ
[PR]
by munekan | 2008-05-25 17:34 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
暴走SEED特急!!!!!!!!!!!!


やってないのでまた後日やりたいとおもいます。
[PR]
by munekan | 2008-05-22 22:05 | 雑記 ですすた
(つ∀-)mobi
e0073048_22274514.jpg

さーいつでも買える準備は出来てるよ!
公式サイトもおーぴんしたから是非訪れるとよいですよ。

(・∀・)うへへへ。PSO信者にもほどがある。
[PR]
by munekan | 2008-05-19 22:37 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_19123059.jpg

マジャマジャばっかやってたからもうPA50になっちゃった。

でも次に待っているのはジャブロッガですね・・・・・・。
放置させておくれー!!!


e0073048_22114694.jpg
そいえばポータブル予約始まってますね。
予約イベントとかないのかなぁ。
ないならもうアマゾンで予約しちゃおっと
[PR]
by munekan | 2008-05-14 19:13 | 雑記 ですすた
ふと
入った部屋でみんなの職を見たら
おいら入れてFM三人φG一人。

e0073048_2155878.jpg

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
アイテムも全回収でもこの時間。安定すればSでも5分なんじゃ・・・・・。


ちなみに移動は全員トルダン・・・・。
属性も凄かったしなんつー高速部屋ですか。


催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…('A`)ッテカンジ

タイムアタックもたまにやると超楽しいよね!
[PR]
by munekan | 2008-05-12 21:52 | 雑記 ですすた