<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)
うおー。人生初の名刺持ったぜ!!!!
全然大したこと無いのにちょっと嬉しい・・・・・・(/ω\)

そいえばwillcom解約して
イーモバイル契約しました。

メインはソフトバンクでサブがイーモバかなー。
ネットが爆速で超快適です!!(・∀・)

このサイトも一瞬だお!
[PR]
by munekan | 2008-04-30 20:04 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
GガンダムのDVD借りてきました。


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

More
[PR]
by munekan | 2008-04-29 17:44 | 雑記 ですすた
e0073048_17461798.jpg

うへへへ(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-04-27 17:46 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
うがー(っ゜A゜)っ

飲み過ぎて超あたまいたいでござる
今からきたくだからー帰宅したらインしお!

あとgeforce9600gtカード番号入力ミスして
到着明日になっちゃいますた(;つД`)
[PR]
by munekan | 2008-04-26 00:07 | 雑記 ですすた
わっしょい!(・∀・)

というわけで昨日9600注文しましたー
たぶん明日つくだろうから取り付けは明後日かな。

わくわくすぐる(っ゜A゜)っ

ちなみに液晶モニタしらべたけど
24インチちょーたかいですね(´ι _`lll)
[PR]
by munekan | 2008-04-24 18:28 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_2213790.jpg

うわぁー。このAA超ほしい!!
ちょっと作ってみようかしら(・∀・)へっへっへ


あとね。びでおかーど。
メーカーどこか忘れたけどファンレスの奴。
geforce9600gtかうお!

明日あたり注文しよっかなー
21500円くらい?

で、来月は24インチモニタ調達だな(`・ω・´)

PSU最強環境目指す!!!
[PR]
by munekan | 2008-04-21 22:13 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
お金も入ったし、Geforce9600GTを買おうと思います(・∀・)ぐへへへ
性能的には?8800GTのちょい下らしいですね。

多分7000台のおいらのよりは速くなりそうなので期待だぜ
[PR]
by munekan | 2008-04-20 01:59 | 雑記 ですすた
( ・ω・)はーい
e0073048_0125216.jpg

さーくーらーさーくーらー

地味にGBRってます。
野良だと激しく眠くなるのが困るねぇ><

アルテラツも50%↑求が多くなってきて
大変だなあと思いました。おわり

それはともかく携帯かえようとおもいますぜ!
今日ビックリカメラでパンフもらってきたのよー
[PR]
by munekan | 2008-04-19 00:23 | 雑記 ですすた
(つ∀-)
e0073048_13524287.jpg

こーんなかんじー。

新クエとGBR一通りやったけど
S2すっごいつおいね!

二人くらいだとキツイキツイ
[PR]
by munekan | 2008-04-12 13:54 | 雑記 ですすた
e0073048_17553380.jpg

今日の昼ごはん(・∀・)
帰宅したらクイズやらねば!!
[PR]
by munekan | 2008-04-09 17:55 | 雑記 ですすた