<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
( ・ω・)∩限界
e0073048_8103233.jpg

ついに到達したぜステージ10!!!!

ってかなんか三回連続いけましたよ!!
(本当は4回連続なんだけど一回バグって進めず放棄(;つД`) )

e0073048_8142539.jpg


スヴァ三匹倒して終わりだと思ったら・・・・

e0073048_8144580.jpg


ラスト三体同時とか(^A^)

気合で頑張ったけど惜しくも敗退・・・。
次はいける自信がある!!みんな行こうぜ!
[PR]
by munekan | 2008-03-08 08:15 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_442643.jpg

幻界行ってきました!

しかしステ8で死亡~(´ρ`)
次こそはクリアしてみせる!
[PR]
by munekan | 2008-03-05 04:42 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_150311.jpg


DeathSTARと楽天市場の関係

楽天市場(Rakuten market )に関連する画像 近年の研究によると、楽天市場の分野で活動した時期、DeathSTARは女性や性感染症について強い興味を抱いていた。また、楽天市場の分野でDeathSTARは実力を発揮した。「DeathSTARはいくつ」という言葉はこの時期のDeathSTARをよく表現している。

この時期のDeathSTARに関する人々の発言は、よく記録に残っている。それらの中から興味深いものをいくつか挙げておく。

ベッドインの前から、DeathSTARは始まっている。
神経性、なのか機能障害なのかで治療法が違うと思う。
身体が健康で問題ない人でも心因性EDになってしまう方も多く、その一番のDeathSTARは、DeathSTARに失敗した経験が尾を引くものだそう。


ベッドインの前から、DeathSTARは始まっている!!!!
名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


詳しくはこちら↓
全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=Death&nm1=STAR&sex=m
[PR]
by munekan | 2008-03-04 14:55 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
二個目完成~(・∀・)

e0073048_3304027.jpg


現在300万投資して二個か。
まあ悪くない感じ。

電撃はやってなさすぎていまさら野良るのもやだし
ソロもやる気でないし困ったものですヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by munekan | 2008-03-04 03:31 | 雑記 ですすた
トーサン・ウェーバー
トーサン・ウェーバーの叱咤激励にルミア腰が引けすぎ。
e0073048_2229356.jpg


More
[PR]
by munekan | 2008-03-02 22:34 | PSU+PSO
( ・ω・)∩電撃やってない
あーだこーだ言ってもしょうがないのでピコラ合成始まります。
e0073048_2223521.jpg


大量合成の心得その1 無感情でとにかく作るべし
大量合成の心得その2 素材は安いのを地道に探すべし
大量合成の心得その3 エボンはNPCから買うべし

大量合成は10%も失敗も5連続失敗も腐るほど出るので
とにかく無感情で作り続けるのが大事(´ρ`)

さっきバルカリン1メセタで99個ゲット!!
地道に検索するのが安上がりの道です。

e0073048_2284125.jpg

そして第一個目でいきなり46%完成!!!!

これは幸先いい感じ(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-03-02 02:27 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩合成
さて倉庫に眠っていたムカト42%をいくつか売ったら
全財産が1800万になりました。

ムカトは46%が一本280万。
ピコラは46%が一本380万。

ピコラは少なくとも自作したほうがいいんだろうけど
低属性の価格がやばいとも聞いたので赤字率も凄そう。

6色合成もなー><

あとバルカリンがまたジワジワ上がってますね。
このさいムカトだけ買っちゃうかー。

ジャブPAレベル28になりました。
[PR]
by munekan | 2008-03-01 12:01 | 雑記 ですすた
長くやっていますが byむねむね
電撃イベントで、ラッピーアムレを初めて見ました。
e0073048_0172855.jpg

BTラバーズ2個と、ラッピーフェザーでした。
マダム・ブレラ欲しいなぁ。
[PR]
by munekan | 2008-03-01 00:18 | PSU+PSO