<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
e0073048_21371074.jpg

PSUのネタじゃなくて恐縮ですが^^;

先日名古屋で安くて有名な寿司屋さんに
ランチで行ってきました。
(そこは回転寿司じゃなく一つ一つ職人さん
が握ってくれるのにイカ一貫39円とか爆安です♪)

大盛りで700円なんですけど
寿司もたくさんついて豆腐に魚のフライやサラダもついて
大満足でした(・∀・)

名古屋に近い方は是非よってみてください(^_^)
ちなみに名前は寿司旬でーす。
[PR]
by munekan | 2008-03-28 21:37 | 雑記 ですすた
(ΦωΦ)∩金欠です
e0073048_2375726.jpg

ガンガン毎日電撃ってます!><
久しぶりにグリナS見たと思ったら一匹倒すことも出来ず即!死!
せめて一匹くらい倒してバルズゲットしたかった。

e0073048_2395022.jpg

あとこんなん買っちゃいました。
PSU至上一番高い買い物です!

相場はともかく大満足です(・∀・)
磨こうか迷うなー
[PR]
by munekan | 2008-03-24 02:39 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩せーがー
e0073048_2481383.jpg

最近慢性的にチケット足りない症候群であります(´・ω・`)

三人くらいでマザー回るのもありなんだけど
ランダムだと偏りすぎて全然集まんなかったり、
ソロだとつまらんすぎて眠くなったりw

限界をもっとやりたいんだけどな~~(´・ω・)y--oO○
スフィア集めはCソロ以外で効率いいのあるんかね~。
知ってる人いたら教えてくらはい。

あと最近ロボピッチでボンマ・マガあげてます!!(`・ω・´)
[PR]
by munekan | 2008-03-18 02:50 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩限界10
e0073048_20423051.jpg

どの攻撃くらっても即死余裕でしたwww
見る見る間に味方が減っていきましたとさ(´・ω:;.:...

でもドロップで

e0073048_20464453.jpg

( ゚Д゚)ウマー

ちなみに通常のほうは電より全然楽でした。
ただドリル2回とも零\(^o^)/
[PR]
by munekan | 2008-03-15 20:42 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩ええええええええ
今さっきマイルームで一人あたふたしてたら!!!!

e0073048_3494520.jpg


こっから相場検索できるんかい!!!!!
これって前出来なかったよね????????

昔から出来たとしたらヽ('A`)ノヌルポー


しかしこれは便利ですなー。
余ってた素材を売ったらお金がガッポリ入ってきました。

これで斧全色46%揃えるんだ( ・ω・)


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by munekan | 2008-03-15 03:50 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩うれたうれた
先日のピコラ50%980万で売れてました!!!
これで合成また続けれるぜ!ガンバル(`・ω・´)

つーわけで今日のメンテで追加されたデュエルと限界・撃行ってきましたー。

e0073048_621656.jpg

デュエルは予想と違ってPvPじゃなかったです。
これはこれでいいのかもしんないけどねーw
ただ初回以降ずっと4位でスフィア減らしまくってますお!!!

e0073048_631736.jpg

あと限界・撃。クリアしたけど本番の9・10がまだだから甘かったです。

報酬箱でムクデンゲキ一本げっとしたけど既にマイショップで5万割れ
してるところが涙を誘いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by munekan | 2008-03-14 06:07 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩明日から激
今日も電撃みっそん行ってきましたー。

e0073048_14491789.jpg

したらこんなんでたよ!

出るって話は聞いてたんだけど本当にでるんやねぇ。
電撃中10回はあってるのにやっと一回目ヽ(´Д`)ノ

是非一本は欲しいんだけどこの確立じゃモムーリ?o(゚Д゚)っ

e0073048_14492823.jpg

あと50%出来ました。
例のごとく46%のみ求めてるので
店頭にならべてます(・ε・)

980万だけど言ってくれれば誰でも820万にしますぜー。

(ΦωΦ)ふふふ
[PR]
by munekan | 2008-03-13 04:45 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
どうも限界的なクエストは報酬に旨味がないので
一回クリアしちゃうとたいしてやる気がなくなってしまう所が困ります。

でも援護目的なら燃えるから是非よんでね!

e0073048_3205448.jpg

あとついにムカトランド全属性46%揃ったー!!!!
頑張って少しずつ安いのを集めました。

あとはピコラだけ!今二本出来たからあと4本だぜ。
でもここ30本くらい30%台すら出来てないのはなんなんだーーーー!!!

e0073048_3232597.jpg


あとこんなんでました。
即売り98万。AFがSツインセイバー使えたらなー

追記:と思ったらダブルアギトってダブルセイバーなのね
[PR]
by munekan | 2008-03-11 03:23 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_3244391.jpg

(・∀・)グワハハハハハ
[PR]
by munekan | 2008-03-09 03:24 | 雑記 ですすた
すごいことに気づきました byむねむね
「イベント報酬をもらうためには決死の限界を1度クリアする必要があります」

と、書いてあり、ステージ数もどんどん増えていってしまったので、
これは初期のステージ数が少ないときにクリアしたほうが有利だったんじゃ・・・?
とか思っていました。

しかし冷静に考えてオフィシャルを見てみると、
ステージ1でミッション終了したらOKのような表記があった。

まぁ大してすごいことでもないんですけど、
10ステージクリアを完全にあきらめていたので嬉しかったですまる
[PR]
by munekan | 2008-03-09 00:06 | PSU+PSO