<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)またまたPSO
e0073048_3132166.jpg

前回撲殺されたドラにリベンジいってきますた!

e0073048_314754.jpg

ちょいレベルあげしたおかげで楽勝!!!(ってほどではなかったけど倒せた!w)

そんで調子にのって洞窟いったんですけど・・・

e0073048_3151295.jpg


続き・・・・
[PR]
by munekan | 2008-02-07 03:17 | 雑記 ですすた
( `_ゝ´)PSUUUUUUUUUUU bydst
e0073048_148472.jpg

さっそくブルースSいってきますた。
けど二回ともぶるーす脂肪!!!!《゚Д゚》

あとぶるーすカードいらんからwww

e0073048_1492496.jpg

そのごGBRでどっちが先にクリアするか勝負したり
(ハンデあったけど負けた!!!!)

e0073048_150357.jpg

身長図ったりヨガしました

おわり

More
[PR]
by munekan | 2008-02-03 01:50 | 雑記 ですすた
( `_ゝ´)psooooo   bydst
久しぶりにちょっとPSOやってみたりしました!!!

e0073048_0395050.jpg

どらごんどらごん(・∀・)

e0073048_040589.jpg

ラッピーがレアじゃないのがなんか新鮮(☆∀☆)

e0073048_0415332.jpg

お互いレベル低すぎで超チキンプレイで

e0073048_0453935.jpg

なんとかドラいったけど当然このあと 撲 殺 !! (されるほう)

また今度リベンジしにいってきます!!( `_ゝ´)

More
[PR]
by munekan | 2008-02-02 00:44 | 雑記 ですすた