<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
( ・ω・)∩
e0073048_7551153.jpg

いや、お前誰だよと|`皿´)

どうも話のスケールに問題があるとおもいます( ・ω・ )

More
[PR]
by munekan | 2008-02-24 07:56 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_635853.jpg

回転に巻き込まれて即!死!亡!

そんな今日のブナミSでした。
たけし城の攻略方がわかんねえヽ('A`)ノ
[PR]
by munekan | 2008-02-23 06:04 | 雑記 ですすた
プロローグ&ぱくり
旅行日記ハジマリマス。

あれまてよ!昔の旅行日記も
結局プロローグあたりで終わった気がする!!!!
でもそんなこと気にしないのがムネミテクオリティです。
食品で言うとトップバリューレベルだと思います。

というわけで(´・∀・`)

年末鹿児島旅行いってまいりました。

e0073048_5443745.jpg


そんときネットが出来なさ過ぎで調べ物に困ったので(↑クリクするとでかくなるよ)
勢いでノートパソコンを買ってまいますたwww
ちなみに値段は6万円。カード払いだったから今月死にましたが( ´Д⊂


マックは月250円でネット使い放題をやってるので
( ゚Д゚)ウマーな御飯屋探しや観光地探しにすっごい助かりました。

が家にかえったら当然のごとく使い道がない!!!w
何に使おうかなあと模索している今日この頃です。

あと外人さんがマックで食べてる姿が
なんかカッコよすぎて困るよね!

もぐ
[PR]
by munekan | 2008-02-22 05:44 | 雑記 ですすた
どっぺるさん
昨日モツブでふらふらしてたら
瓜二つのお方にお会いしました (つ∀-)

e0073048_1701251.jpg

なんと服の色からパーツから髪型まで全部一緒。
PSOでも似た人はいたけどここまでかぶるとはww

e0073048_1715216.jpg


あ、あと
e0073048_1722566.jpg

ブーマの口に異次元を見ました。
[PR]
by munekan | 2008-02-19 17:02 | 雑記 ですすた
(゚з゚)新くえ
一日遅れでいってきました(゚з゚)
e0073048_0243543.jpg

と思ったらなんか外でた!
外初めてじゃないんだけどなんかこんな感じの外って
PSOのEP2みたいでPSU初だよね。新鮮新鮮。

e0073048_0255835.jpg

そんでボスがいることを期待して進んだらなんか新しいのでた!
どうみても動きがビルデビアなのはおいといて
これがボスだったら嫌だなあとムネと話してたら・・・・

e0073048_0265397.jpg

一応新中ボスいました!
大ボス期待してたんだけど面が面白かったからまあ今回は許しますw
[PR]
by munekan | 2008-02-16 00:25 | 雑記 ですすた
(゚з゚)
昨日もまたまた大してもぐるでもなくプラプラしてました|´ρ`)ノ
e0073048_141885.jpg

いつも拝見させてもらってるぽえぞうさんのサイトで
ここがカメラ固定ポイントと知りさっそくスクショ祭り。
e0073048_162141.jpg

その後さくっとMAGをやっておわり。
明日の新クエ超楽しみだね。
当たり前のようにパーフェクトバイブルに載ってないけどなんともないぜ!
[PR]
by munekan | 2008-02-15 01:06 | 雑記 ですすた
(つ∀-)南風
たいしたネタもないので適当に。
e0073048_0251376.jpg

おいら一瞬7900gsにしましたが現在7600gsに戻ってます。
だもんで800x600が限界><

できれば8800GTほしいなぁ。

最近気づいたんですがPSUのスクリーンショットは
jpgにするときにシャープネス処理をちょっと強めに入れると
とっても見やすくなります。

高解像度でとれば気にならナインだろうけどねw

e0073048_0304217.jpg

(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-02-14 00:30 | 雑記 ですすた
(´ρ`)PSU
金欠でやばいです!><

e0073048_1503048.jpg

先日のガレントクル大量合成のせいで2500万から現在残り100万メセタまで(つд∩)

副産物のガレントクル雷50%が二個残っちゃいました。
会ったこと有る方なら480万くらいでお売りするのでいってくださいですお!
[PR]
by munekan | 2008-02-12 15:01 | 雑記 ですすた
o(゚Д゚)っ
最近なんかPSOばっかでPSUやってないような気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
e0073048_0244314.jpg

というわけで先日調子こいてプラントいったら泣きそうになりましたdstですヽ(;´Д`)ノ

先日からチマチマクエスト進めて!
e0073048_0262941.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何気に自力取得初めてだったりしますw
DCのときからいっつもとってもらってたからなぁ(´-ω-`)トオイメ

DC時代の攻略サイトとかみながら頑張りました。
MAG終わってからやっとキリークの旦那の歴史を知りましたお・・・・・。

そんで今日さっき坑道いったんですが!!!
e0073048_0295121.jpg

スペシャルウェポンイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
これ確立みてみたら「M&A60ヴァイス 0.021% 」
すごすぐるwwww全然まだ使えないから使えるようになるまで大切に保存しときます!


e0073048_0325110.jpg

おゆ!!!!!!
[PR]
by munekan | 2008-02-10 00:33 | 雑記 ですすた
usse-na! from うにバース
というわけで新クエいってまいりました。

e0073048_921883.jpg

最初わけもわからずビームにボコボコにされたお・・・・・・。

e0073048_9223065.jpg

で二回目は無事くりあー。

ブナミと違って攻略サイト見ずに攻略!
ちょい嬉しいわぁー(・∀・)

ドロップがしょっぱいらしいですけど(・ε・)キニシナイ!!
こんどSあたりとってみたいところでござるよ。
[PR]
by munekan | 2008-02-08 09:22 | 雑記 ですすた