<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
携帯
e0073048_1875617.jpg

今日の朝飯です(・∀・)
喫茶店のもーにんぐなんて久しぶりだわー。
[PR]
by munekan | 2008-02-29 18:07 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_6243873.jpg

ムフー!昨日電撃一回だけいったんだけど
結局絵は完成できんかった><(画像は関係なし)

それにしてもポルティ狩りは美味しいけど心が痛みます(・∀・)ヘヘヘ
[PR]
by munekan | 2008-02-29 06:29 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_191338.jpg

ここでマヤリープリズムを打つと先生&生徒を奥にぶっとばせます。

何に使うのかは企業秘密にもほどがあるので言えませんが
ぶっとばせます。



ぶっとばすぞ!!
[PR]
by munekan | 2008-02-28 01:10 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩おれいーさん
e0073048_1849409.jpg

俺たちは使い捨ての実験昆虫じゃない!!!!

って迷言あったよね。
でもストーリー知らないからみてないや(゚з゚)
ここで使うンじゃないのカー

おわり。
ネタになりそうでネタになってない(ΦωΦ)ポッポー
[PR]
by munekan | 2008-02-27 18:50 | 雑記 ですすた
携帯
e0073048_17502564.jpg

そいえば先週愛地球博記念公園にいってきました。
まだまだ作り中で超寒かったですヽ('A`)ノ

スケート場はもうあいてるんですね。
プールは今年の春から開業だそうです。

いきたいなー(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-02-27 17:50 | 雑記 ですすた
携帯
e0073048_1285832.jpg

ゥンまああーーいっ!!!(・∀・)



ってほどでもないですけど雰囲気ですよ雰囲気(゚з゚)
[PR]
by munekan | 2008-02-26 12:08 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
最近PSUやるときとか読書のときは
ニコニコかyoutubeで音楽を聴いてます。

e0073048_11503857.jpg


そんななかこのソフト見つけたんですけど
検索と保存の仕方が凄い楽で超(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ほかにも色々ソフトあるみたいだけど
どれが一番使いやすいのかなー。(誰か試して)
[PR]
by munekan | 2008-02-26 11:59 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
ファンタシースターオンライン TVCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm924839

これを見るといっつも昔を思い出して
寂しいような懐かしいような複雑な気持ちになります。

DCのときに凄いお世話になったE-0-1さんは
今何しているんだろうな~。

初めてオンラインの世界にたったときの衝撃は
とてつもないものでした。これほど面白いものがあっていいのか!
初めてDFの最終形態みたときはドキドキが止まらなかった。

そんな感動はオンラインに慣れた今はないんだけど
PSUでもそんな思いができるラスボスを用意してほしい!

つーわけでイルミナスのラスボス期待してるぜw
画像無し投稿は久しぶりだな。あとでなんか追加しとこー。
[PR]
by munekan | 2008-02-26 03:24 | 雑記 ですすた
そういえば
e0073048_15405558.jpg

これおいらもなりましたよ。

四苦八苦した結果起動するときだけAVGの常駐はずせば
起動できると判明。急にきたからびっくりしたですわー
[PR]
by munekan | 2008-02-25 15:41 | 雑記 ですすた
( ・ω・)∩
e0073048_15274468.jpg

とーさんうぇーばー(´・ω・`)

e0073048_15301834.jpg

あとリュクロス怖すぎです。

とーさんはなんか死なないで済むのかな?
wikiになんかかいてあったから明日試してみよう。みようみよう。

AFだけもなんだからFFにも手をだそうとおもったんだけど
ヤリ46%とピコラ46%を全部そろえるのに3500万ほどいることが判明。
現在1100万しかないの。どうしりょーーーーーーーー!!!

とりあえずジャブだけあげよう(´・ω・)y--oO○

日向ぼっこ
[PR]
by munekan | 2008-02-25 15:32 | 雑記 ですすた