<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
便乗
e0073048_8585371.jpg


(´・ω:;.:...

More
[PR]
by munekan | 2008-01-30 09:00 | 雑記 ですすた
れっどりんぐ
e0073048_17455842.jpg

ついに戻ってきたよ。約束の地に。

e0073048_1747294.jpg

しかしなんか地味に狭い!!

e0073048_1748099.jpg

でもなんか凄いゆったりした空気で良かったぁ。
こっからまたクエが発展していくといいな。

More
[PR]
by munekan | 2008-01-26 17:48 | 雑記 ですすた
です
e0073048_1915978.jpg

イルミナスパーフェクトバイブル買いました!!

しかし高い!

2800円とか(>_<)


これ下手しなくても新しいゲーム一本かえちゃうじゃんかー。

そして今の時点で既にダークファルス以下ラグオル系が
一切記載されてないのがたまんないっす(・∀・)
[PR]
by munekan | 2008-01-25 19:15 | 雑記 ですすた
(つ∀-)deta-
e0073048_23583840.jpg

昨日GBR一周だけしたんだけど出ましたよレアクエ!
なんか毎回解散してそれぞれが探すといいみたいですね。

すごい手間がかかってめんどいけどこの報酬は(・∀・)イイ!!
確かPAF8枚に職P800!!!!

レアはそれなりにでたけどほとんどまわってこんかったw
[PR]
by munekan | 2008-01-20 00:00 | 雑記 ですすた
たまには bydesta
グラール買い物話など。

先日野菜の直売所にいってみたんだけど
あまりの安さにびっくり!

e0073048_2326948.jpg


いっつも買うねぎなんてこれの10分の1で200円するのに・・・・。
こういう店がうちの近くにもあったらなぁと思った今日この頃でした。

あとバナナも10本で50円とかだったヨ!
[PR]
by munekan | 2008-01-18 23:26 | 雑記 ですすた
(つ∀-)報酬
e0073048_19185046.jpg

というわけで新コスチューム貰ってきました。

MAG終わりましたねー。
今日からのGBRとMAG報酬にちょい期待です。


あと凄い無理があることをしてみました(・ε・)
[PR]
by munekan | 2008-01-17 19:16 | 雑記 ですすた
(つ∀-)キャップ
レベルキャップついにあがりましたね!
やっとSの経験地の恩恵を受けられます。 (つ∀-)

e0073048_10262720.jpg

(゚Д゚ )ウマー

e0073048_10264655.jpg

しかし回ってくるレアはこんなもんです。
テュマほしいなぁーーーー
[PR]
by munekan | 2008-01-08 23:39 | PSU+PSO
あけまして byむね
e0073048_0323189.jpg


ギザよろしくお願いします。
[PR]
by munekan | 2008-01-06 00:33 | PSU+PSO
パラディ!パラディ! byむね
e0073048_23585990.jpg


先日、パラディカタラクト2万5千円で買ったばかりだというのに、
自力発掘してしまいました。

( -人-).。oO(・・・・・・いくらで売れるんかな)
[PR]
by munekan | 2008-01-05 00:00 | PSU+PSO
謹賀新年イベント
あけましておめでとうございます。
12月31日の夜に集まりがあったので行ってきました。
だんだん人が増えてすごい人数に。
e0073048_09510.jpg

ムネムネが何処にいるのかすら解りにくい状態です。
たまにはこういうのも良いですね。
[PR]
by munekan | 2008-01-03 00:09 | PSU+PSO