<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)10%アップ最終日
なんか今日の合成運は鬼でした!
もろもろあわせて20本くらいしかつくらんかったのに

e0073048_333270.jpg

やら
e0073048_3331139.jpg

やら

ほかにもフウマ土42%、フウマ光42、ムカト光42と
鬼属性の連発。さすがソニチ最終日だけに空気読んでくれたようです (つ∀-)
[PR]
by munekan | 2007-12-06 03:31 | 雑記 ですすた
(つ∀-)ヘヘヘ
PSU初めて1年たったわけですけどおいらはやっと
先日から合成というものを始めました。

PSUって合成しないとダメだね!!!!!
合成することでマイショップ運営も楽しくなるし。
合成して出来たアイテムで一喜一憂もできると。
今まで買ってばっかだったけどおしいことしたなー。

育成嫌いな性格がダメなほうにでちゃいました。

かといって合成が順調というわけでもなく
e0073048_5584810.jpg

クチマネドールもどんどん増えていきます (つ∀-)

e0073048_5563865.jpg

フウマ光46%を間違えてNPC売りしちゃって(´・ω:;.:...
になってたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

けど闇っすかー。まだまだ根気よくいきます。
[PR]
by munekan | 2007-12-04 05:53 | 雑記 ですすた
(つ∀-)できるかな●追記2回●
e0073048_8183229.jpg

レグスレスから得た軍資金を元にして
ガレントクルに続きフウマヒケンも大量合成開始っす。
50%を沢山つくりたーい!

追記:一回目の取り出しでは最大42%・・・・・・。
これじゃぜーんぜんだめ!あと20本のうちにできるかしら。

売りに出してるからし^-^)よろしく。
言ってくれれば安くするさかい。

●追記2●
はぁああああ40本作って(全部光)
46%1本、42%一本ですた(;つД`)
とらいず光は諦めて残り20本は他属性つくるっす。
[PR]
by munekan | 2007-12-03 08:18 | 雑記 ですすた
(つ∀-)タキー
e0073048_14434499.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あと今ガレントクル基板かって大量合成してんだけど
失敗するわ失敗するわ。76%が聞いて笑っちゃうわ!w

あと低属性ばっかだぁよぉヽ('A`)ノ
[PR]
by munekan | 2007-12-02 14:44 | 雑記 ですすた