<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2回目の
e0073048_7594086.jpg

ずっと欲しかった基板/ミズラキホウ自力ゲットしましたゼヾ(゚ω゚)ノ゛

さっそく合成してみた結果・・・

More
[PR]
by munekan | 2007-10-22 08:00 | 雑記 ですすた
家紋
りりこさんとこで紹介されてた家紋ジェネレータおいらもやってみたよ(゚Д゚)ノ

e0073048_7352762.gif


【蛇】 生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客
観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

なるほど!(コメント難しいw)

それはともかく昨日綾鷹のんだけどおいしかったです(・◇・)
[PR]
by munekan | 2007-10-18 07:35 | 雑記 ですすた
銀30枚 by むねむね
念願のマジカルウォンド/Cを手に入れました。
e0073048_23523483.jpg

ルミアの持っていた炎属性が一番素敵カラーでしたよ。
[PR]
by munekan | 2007-10-16 23:53 | PSU+PSO
フォトンアーツ
威力云々は気にせず、なんでも使ってみてます。
とりあえず片っ端からマックスコンボまで出せるレベルまで上げてますよ。

先日は、拳の1000円のPAと両手剣の18000円のを買いました。
拳を使って、蛇獣覚醒を周回周回。
ジャッゴでないかな。

JAのおかげで、PPが全然切れません。
切れそうになったらひたすら殴る。
ただ、ヴァンダオメガ6匹に囲まれたときは
すごい勢いでダメージを受けました。
[PR]
by munekan | 2007-10-14 00:05 | PSU+PSO
近況
e0073048_049475.jpg

ちょっと着替えてみたり。(むねむねから借りたドレス)
[PR]
by munekan | 2007-10-13 00:50 | 雑記 ですすた
ギイガ/バレットPPセイブ byむねむね
桜花の法撃で欲しかったネイクローを普通に購入してしまって、
他にやることが見つからなかったので、
モトゥブの新クエストに行くことにしました。
一応、狙うのはジャッゴ。
なんか良いユニット出るといいなぁ、とAに行きました。
1周目にしてきたー。
e0073048_23274827.jpg


結果・・・。

More
[PR]
by munekan | 2007-10-09 23:29 | PSU+PSO
名前はまだない byむね
イルミナスが出てからモチベーション良好。

桜花の法撃が素敵過ぎです。
ネイクローが欲しかったから、ひたすら回ってました。
ジゴブーマに会えたのは2回。
2回ともサボテチェアでしたが・・・。

店検索してみたら、なかなかの値崩れっぷりだったので、
普通に購入してしまいました。
でも桜花を回っている間にモウブセイレンザン(?)がひたすら上がり続けて、
21レベル超え出来ました。

PAをディスクに戻せるシステムも好き。
いろいろ試せて嬉しい限りですわ。
そのせいでムネムネ以外を使う理由が無くなったけど。
[PR]
by munekan | 2007-10-08 23:45 | PSU+PSO
mobile
e0073048_12556.jpg


モバイルはじめましたー
ポーカーが非常によくできてるかも!?
[PR]
by munekan | 2007-10-03 12:11 | 雑記 ですすた