<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
e0073048_21272882.jpg

いるみなすゲット!

いまから帰宅してインストするのれす。

にひひひ。
[PR]
by munekan | 2007-09-27 21:27 | 雑記 ですすた
あbydst
e0073048_0394947.jpg


昨日から一日楽しみにまってたのに!

e0073048_0401188.jpg


だああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;
[PR]
by munekan | 2007-09-26 00:40 | 雑記 ですすた
はわわ byむねむね
今日はかつてない程がんばった気がする。

1周年記念のミッションは経験値が美味しい。
この機を逃すとレベル上げしなくなる気がするので、
あと二日しかないけど、がんばった。

レベル80⇒88まであがった。

明日明後日は仕事だから、もう出来ないと思う。
90くらいまで上がるか上がらないかかなぁ。

まぁこれが終わったらイルミナス。
それを楽しみながら上げていけばいいか。

ファントム現物拾った。
ヨカタヨカタ
[PR]
by munekan | 2007-09-25 00:10 | PSU+PSO
わーい
ついに念願のソリパをゲットしたぞ!

e0073048_10282516.jpg

ついでに初の1000万メセタ超え!(ソリパ買ったから一気に極貧だけどw)

e0073048_1029937.jpg


わー。これでやっと大きな目的がひとつ達成できたワー( *‘∀‘ )ノ
[PR]
by munekan | 2007-09-21 10:30 | 雑記 ですすた
ハルパげっと!
つい昨日ハルドパワーチャージを
買ったばっかのdstですけど今日ついに自力ゲットしちゃいました!

e0073048_5443853.jpg

おるぐだすーーーーーーー

e0073048_545487.jpg

自分にくるなんて思ってなかったらびっくりして
ちゃんとありがとうが打てなかったし(ノ∀`)

e0073048_5455564.jpg

ついでにジャッゴアクテも見れたし。
残念ながらピッコと花火はまわってきませんでしたー。
またレアルートいきたいな。

e0073048_5461566.jpg

この回のあとみんなモチベあがりまくりだったw
[PR]
by munekan | 2007-09-13 05:47 | 雑記 ですすた
番外編
最近セガのクイズゲーム、アンサーアンサーにはまってます。
e0073048_5185997.jpg

全国対戦の早押しクイズ形式だから凄い白熱するよ!
おいらちょっとせっかちだからいっつも早くおしすぎちゃう。
先日Aクラスから落ちて現在Bクラスさまよってます(`А´)

e0073048_5205388.jpg


ちなみに現在初段!(対人勝率低いよ)
もしみかけたらカード無しでも出来るから是非やってみてねっ。
[PR]
by munekan | 2007-09-13 05:21 | 雑記 ですすた
ハルパ狩り
遺跡Sでハルド/パワーチャージが出るとの情報をゲットしたDST
さっそく50週ほど回ってきました。(チカレタ・・・・・)

すると疲れたからあきらめようと思った矢先
e0073048_10132062.jpg

レアルート来たー!(ラッピ=レアスヴァルタス確定)
e0073048_10134927.jpg

ってか動きはやっ!(なんか滑るし)

そしてお待ちかねドロップはというと

e0073048_10184318.jpg


(`А´)ノメセタx2とゴルダニア

ムキー!3体倒して0個とは・・・・・。
これを回るのはちょっと根気がいりそうです。


ちなみに他のパターンの場合
●パターン1 参考動画
●パターン2 最初の部屋左に上り階段があるパターン→即放棄
●パターン3 最初の部屋右奥に宝箱あるパターン
→最初の敵が全部ゴルモロならB2まで進む、
B2の階段のぼったところでゴルモロ、
階段下りたとこでバジラ3ならラッピ確定

ってなかんじでくるくるまわるといいらしいです。
[PR]
by munekan | 2007-09-02 10:16 | 雑記 ですすた