<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
更新更新 byムネムネ
デススターが更新!更新!と急かすので更新しますね。

とりあえず前のPCがおかしくなったので、
初めて自分でパソコンを買いました。
それからビデオカードだけ買い足して、いまハイエンドでやってます。

スクショスクショ
ちょっと問題発言してます。
e0073048_235040.jpg


なんか変な二人
e0073048_24286.jpg


何を?
e0073048_241029.jpg


最近はマジャーラのレベル上げしてました。
っていうか、グラビティダンスが楽しすぎて全然飽きない。
30レベルにするのに苦労しなさそうですよ。
次はトルネードダンスもらおうかな。
[PR]
by munekan | 2007-08-30 02:07 | PSU+PSO
基盤!
e0073048_4431428.jpg


はじめてレアらしいレアをゲッツ!!!
そんだけ!!!!

でも怖くて作れないwww

e0073048_572978.jpg

あとムネムネと新クエいったり。
これ2人以上にしてほしいな。無理やりスイッチ場所つくんなーヽ(*`Д´)ノ

あとムネムネがやたらストーリークエストで興奮してたけど
そんなに面白いの!?

おいらも取り急ぎchapter4くらいからがんばってやってみよっと!
[PR]
by munekan | 2007-08-28 04:42 | 雑記 ですすた
8/23新クエ
さっそくいってきたよ新クエ(・ω・)ノ

なかなかむずいけど楽しい~。
e0073048_21141052.jpg

e0073048_2114291.jpg

e0073048_21141772.jpg


このギリギリ感がたまんないw
ハイエンド6人でもサックサクで買って良かった!
お金もザクザクでムーン&メイト買いまくっても黒字でヒャッホイだね~

e0073048_21152378.jpg

今度これもやりにいってこよーっと(´Å`)
[PR]
by munekan | 2007-08-23 21:15 | 雑記 ですすた
バブルへGO!!見た
パソコン組み立て初めて2週間でやっと使えるようにヽ(´π丶)丿
やっぱり・・・・・メーカー製がいいよ!!
e0073048_19335235.jpg
e0073048_19335939.jpg

PSUは試してみたところ800X600まではハイエンドおkぽいです。

イルミナスに向けて準備万端だぜ!(・ω・)ノ

ちなみに・・・・・

More
[PR]
by munekan | 2007-08-20 19:34 | 雑記 ですすた
いるみbydst
いるみなすに向けて新しいPC買ってきました(ムネムネも買ったとか!?)
っといってもお金の問題(金欠病)もあって初めての自作?というのに
挑戦してみますよ(`・ω・´)

e0073048_1856485.jpg

e0073048_18565843.jpg


相性とかあって逆に高くつかないことを祈りつつ

いまから組み立ててみますΩ\ζ°)チーン

それにしてもビデオカードだけ妥協なのでちょと心配なのであります。
[PR]
by munekan | 2007-08-08 18:57 | 雑記 ですすた