<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)でーす
e0073048_1555183.jpg

ちょっと前までPSPばっかやってたおいらだけど
現在はDSばっかやってるよ(っ゚A゚)っ

三国志大戦DSやりまくってます。が負けまくってるぜ!(´・ω・`)
いやーやっぱ全国大戦は皆強いなー。
ちなみにDSは日本史と世界史メインで使おうと思ってたんだけど
使い勝手がアレ過ぎてで全然やってない・・・・・。

ゼルダも発売したししばらくDSかな?
あ、あとPSUを忘れちゃダメだよね!!!(・∀・)
[PR]
by munekan | 2007-06-28 01:59 | 雑記 ですすた
(つ∀-)ヒッヒッヒ
久しぶりにインしましたよイン。
ファミ通クエ最初と最後しかやってないから
気ぐるみが・・・・・。

e0073048_1651538.jpg

( ゚д゚)ホスィ…

あと初隕石っぽいのみた。
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいなあああああああ
こりゃ一度はHIVEいかないとねー。

e0073048_16515069.jpg

e0073048_16515972.jpg


なんとなくストEXぽい。わかんないかー。

More
[PR]
by munekan | 2007-06-24 16:52 | PSU+PSO
激突!センディラン byむね
世の中、ファミ通カップでいっぱいですね。
毎日クラブに通い詰めです。

そんな中、世間の流れをぶった切って、記事書きます。

最近(結構前)はニューマンならデルセバンメギドでの死亡率が極めて低く出来る事をしって、コロニーばっかりでした。

そんな一枚
e0073048_2241287.jpg

そんだけ。


ちなみにファミ通カップもしっかりやってますよ。
ただ、アイテム取得のランダムの片寄りにウンザリし過ぎてやる気激減中だけど(´゚ω゚`)
ラッピーフェザーもっと簡単に手に入らんの?
[PR]
by munekan | 2007-06-06 22:05 | PSU+PSO