<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)バトン~ 連続投稿二日目
チームなまこっちのりりこさんからバトンが回ってきたので応えてみたいと思います(・∀・)

愛してるよバトン

→次に回す6人 多いよ・・・・・。基本するーでおk(・∀・)
 ムネムネ みゃーご にゃーご skyさん chokoちゃん カキコw

→本名
 ちゅうにちどらごんずの元兄弟コーチと苗字がにてるとかにてないとか

→年齢
 20だーいー

→好きな絵文字
 (;・∀・)絵文字つかわんです AAなら(・∀・)

→今までに買った高価な物
ゲートウェイのデスクトップパソコン P3 933MHzとかなんとか

→好きな動物の鳴き声
(U´Д`)ワンワン

→冷水風呂に入った時の反応は?
はうぁぁぁぁぁぁぁぁ

→赤を連想するキャラは?
 赤魔道士

→回す人の存在
 常におんぶにだっこ!!それがDSTくおりてぃ。お世話になります(・∀・;)
[PR]
by munekan | 2007-03-03 02:49 | 雑記 ですすた
(つ∀-)アヒャバ
今更二回目の鎧の合成を試してみました('∀')
e0073048_319031.jpg

ちなみに前回はメイと(;つД`)
成功率50%ていってたけどどうかなー・・・・。

e0073048_319923.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
けどアゲハの時点で使わないのでー(;・∀・)


ps 今までつきの更新11回が最高だったので
更新を目指して頑張って投稿してみようかとおもいますyo
[PR]
by munekan | 2007-03-02 03:20 | PSU+PSO