<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)ウヒヒ bydst
来週あたりから多分海外旅行いってきますよー(*'A`)
どんな恐ろしい冒険が待ち受けてるのか今から楽しみだぜ。

多分、ブーマっぽい生物にボコられたり
原生生物っぽいコルドバに体当たりされまくってきますよ!!

あと4月から働きはじめるんだけど↓これが是非ほしいw

e0073048_111197.jpg


やる気なしのオイラには最適そうですwww
[PR]
by munekan | 2007-03-15 01:01 | 雑記 ですすた
(゚A゚)東京香川放浪記(゚A゚) 1(PSU番外)bydst
今日から数日間にかけて10月に6日くらいかけていってきた
ひとり放浪旅(名古屋→東京→香川)について
写真を載せながら書いてみます(゚A゚)

旅行を思いついたのは行く二週間くらい前。
JRが10月に毎年出してる青春18切符のようなもので
3日間分の日本全国JR乗り放題切符を使っていてきました。
JR乗ったことないし急に決めたので
全然予定立ててなくて後半苦労しました(・∀・;)
e0073048_19591698.jpg

これが切符です('A`*)
指が・・・・・。
e0073048_19593252.jpg

JR東海道本線っす。
e0073048_19593739.jpg

とまあここからしばらく乗り継ぎ駅などをw
本線といっても定期的に乗り換えが必要だったりします。
おいらは金山→豊橋→浜松→熱海→横浜→東京というかんじで
まず東京にむかいました。多少寄り道しても6時間くらいですね
e0073048_1959435.jpg

浜松駅です。乗り換えまで時間があったので改札出る場合が多かったです。
乗り放題切符は改札から出ることができるので便利です♪
e0073048_200090.jpg

あーたーみー。ここは帰りに少し見て回りました。
e0073048_2001187.jpg

よーこーはーまー
横浜でとりあえず休憩。既にかなり暗くなってました。
なぜかヨドバシカメラに入るw
地元にはないのでちょっと新鮮でした。ビックカメラみないなもんですね。
地下の寿司屋に入ってみる・・・・・・。

e0073048_2001768.jpg
e0073048_200233.jpg
e0073048_2002941.jpg

注文の仕方が斬新でした(^ω^;)


ちなみに初日は親族が八王子に住んでるので
そこで泊めてもらいました。放浪のたびのはずが
既に初日から調子が狂っちゃってます(;つД`)

二日目から東京観光始まります!乞うご期待www
[PR]
by munekan | 2007-03-13 20:01 | 雑記 ですすた
MOSMOS
e0073048_2065313.gif


華麗に合格!!(・∀・)
FOM出版社のテキスト2000円の一冊で全然いけますよ。
4週間で認定証みたいなのおくてくるみたい。

ただこの資格が使えるかどうかは・・・・・不明('∀')
あと一夜漬けにもほどがあるのですぐ忘れると思いますwww
[PR]
by munekan | 2007-03-11 20:08 | 雑記 ですすた
e0073048_15122457.jpg

e0073048_15122482.jpg

野球みにきましたよ(・∀・)
今日は夜から資格試験なんだけど!

ほーむらん弁当かっちゃいましたー
[PR]
by munekan | 2007-03-10 15:12 | 雑記 ですすた
ですた
e0073048_418890.jpg

やばいやばいやばい((;゜ω゜))
試験明日なのにまだ一周しかできてない!


何を受けるのかは↓参照!
http://munekan.exblog.jp/5271306/
[PR]
by munekan | 2007-03-10 04:18 | 雑記 ですすた
バトン!バトン! byムネムネ
デススターに遅れて、リリコさんから回ってきたバトンですよ。


愛してるよバトン

→次に回す人
 気が向いたらどうぞー

→本名
 胸 胸

→年齢
 まだ若いですよ。多分。

→好きな絵文字
 (´゚c_,゚` )

→今までに買った高価な物
 車・・・かなぁ・・・。そのうち家が欲しいとか思ったり思わなかったり。

→好きな動物の鳴き声
 か弱い感じの猫の声。威嚇するような強そうな泣き声はNGで。

→冷水風呂に入った時の反応は?
 足の指入れて気付く。膝まですら入るとは思えませんよ( ・ิω・ิ)

→赤を連想するキャラは?
 定番だけど、赤い彗星のシャア。
 でも、ガンダムは見たことないんです。

→回す人の存在
 このHPを見てくれた素敵な方々。
[PR]
by munekan | 2007-03-09 01:13 | 雑記 ムネムネ
(つ∀-)
e0073048_22222574.jpg

パスポートとってきました!
使うかわかんないですけどねー(・∀・)

旅行記は今日からのせてきたいですねぇ。
ろくなもんじゃないですけど(・∀・;)
[PR]
by munekan | 2007-03-07 22:22 | 雑記 ですすた
うわわあああ
ねたがない!連続投稿が途絶えてしまううううう。
というわけで10月にいってきた東京~香川旅行の写真でもぺたりぺたり
今日の夜ぐらいから張っていこうかと思います(・∀・)
[PR]
by munekan | 2007-03-06 19:44 | 雑記 ですすた
e0073048_011187.jpg

携帯より投稿(・∀・)

ですすたです。
昨日からマイクロソフトオフィススペシャリストの勉強はじめましたー。
とりあえずワードエクセルんゲッツするつもりです。

試験日はなんと来週の日曜日!!
どちらもほとんど使ったことないので気合いで一発合格めざします!
[PR]
by munekan | 2007-03-05 00:01 | 雑記 ですすた
('∀')あばばば 連続3日目
二日目にして既にPSUねたがなくなってきたり。
それにしても花粉症がヤバイです。
昨日イオンでシャープの空気清浄機かってきましたよ(・∀・;)
e0073048_217493.jpg

ちなみに携帯変えました
もうウィルコムにして4年くらいたつかな。
流石にウィルコム単独でもってとは人には薦めれないけど
サブケータイにはかなりオススメです。

Eメールはでかいファイル何個つけても他社とも送信受信完全無料
だったりしますので携帯でとった写真送り放題は結構便利。
それで話し放題もついて月2900円ですからねー。
とかいって宣伝になってきた。(^ω^;)

金はいってくるようになったらドコモかあうか孫も持とうかと考えてるとこです(☆∀☆)
[PR]
by munekan | 2007-03-04 00:41 | 雑記 ですすた