<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
(つ∀-)oosaka bydst
e0073048_2251756.jpg

e0073048_2252591.jpg


青春18つかて大阪いってきますた(・∀・)
ココ最近なんか動きまくりで少々疲れ気味です。

ふぐが安いって聞いてたkらタクシーのおじさんにオススメの店を聞いて
有名らしい?ずぼらやってとこでふぐの5000円のコース食べてきたよ!!

ふぐの肝、刺身、から揚げ、鍋、ふぐ雑炊とかとかついてて凄い美味しかった(^A^)
たこ焼きも並んでるとこ何店か食べたけどこちらはまあまあかな~。

アト二日で就職ですか!困ったモンですねコレは(´・ω・`)
しばらく3週間くらい研修いってくるのでdstはきえちゃいます。ムネムネ頼んだーwww
[PR]
by munekan | 2007-03-31 02:38 | 雑記 ですすた
リセット byムネムネ
半端に育ててしまったマシナリーをリセットした事もありました。
e0073048_171088.jpg

これから苦労の日々が始まるとは思ってなかったなぁ。
ログインしては素材と餌を集める毎日・・・。
[PR]
by munekan | 2007-03-30 01:08 | PSU+PSO
ダムバータ21 byムネムネ
フォルテクターになってからテクレベル21を目指していろいろ上げてます。

今日やっとダムバータが21になりました。
これでもっと広範囲に攻撃できるはずー。
e0073048_23272549.jpg

このごろ草原の支配者Bを一人で潜るのに凝ってました。
ダムバータとレイセイソウだけで進めるから楽々。

補助も全部21まで上げたいなぁ。
[PR]
by munekan | 2007-03-28 23:28 | PSU+PSO
チョコ'sルームで byムネムネ
チョコちゃんのベッドに座って。
e0073048_22371684.jpg

この服、明るくてハッキリした色使いは好きなんだけど、
いかんせんムネムネには似合わ無すぎる・・・。

やっぱりニューデイズの服が一番かな?
半額セールになったらモトゥブのワイルドなのも
買ってみようかと思ってますよ。
爪ついてるやつね。
[PR]
by munekan | 2007-03-27 22:39 | PSU+PSO
11レベル!! byむねむね
PSUを始めた初期のころのSSをネタに書いていこうかと思いました。
決して、最近潜ってなくてネタが無いとかそういうのではないですよ。
e0073048_23494299.jpg

ムネムネ11レベルとデススター5レベル。
画像データの作成日付を見ると2006年9月21日・・・半年前かぁ・・・。

ムネムネで片手剣を使っていたころが一番楽しかったなぁ。
今では効率を重視してしまって、
ニューマンで殴る気にならなくなってしまった。
片手剣ってすごく好きな武器なんだけど、どうしても使わなくなってしまう。
みゃーごで使うよりムネムネが良いんだよなぁ。

今後も気が向いたら、古いSSをアップしていきますね。
[PR]
by munekan | 2007-03-26 23:54 | PSU+PSO
(つ∀-)タダイマ
おーすとらりあ行ってますたよー。向こうは完全に夏。
すげー疲れて何もする気おきない・・・(´・ω・`)

e0073048_13531834.jpg

かんがる━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
またまた写真でも整理してのせたいとおもいます

東京旅行記も1のままとまってるからなぁ(・∀・;)
[PR]
by munekan | 2007-03-24 13:35 | 雑記 ですすた
絶対防衛線 最後 byムネムネ
炎の絶対防衛線のミッションを完全にスルーして
普通の電車ミッションでテクノレベル上げに凝っていたムネムネです。

今日もディーガを21にしようとゲート前に行くと
ザンカミィCさんと、ロジェバさんを発見。
ちょうどパーティ枠が空いていたので入れてもらいました。
パルムの短い方の炎ミッションBを周回してました。
所要時間の割りに美味しいクエストでしたわ。

途中でカキコも乱入してきたり
e0073048_012115.jpg

人数が増えてきたのでパーティを分けて2パーティで
Aコース5人 Bコース4人 ムネムネはAに行ってみたかったので、Aで。
Bが余裕だったからAも行けるだろー
と思ってたらアギータレベル100って・・・
ちなみに強化版オルゴーモンのフォイエ1発で2回ほど昇天しました。
でも10000メセタ+職業100P+PAF2個は素敵過ぎでした。

カキコとシャンティさんが同士討ちしてます。
e0073048_015376.jpg

[PR]
by munekan | 2007-03-22 00:25 | PSU+PSO
アムレー byむね
ジャッゴに初めて会いました。
通常のジャッゴは会った事ないんですが、期間限定のアムレに。
e0073048_0335018.jpg

可愛いのか可愛くないのはよくわからん。

WDラヴァーズ落としましたよ。
そしてムネムネが入手。
欲を言うならVDの方が欲しかったかな。
なんかコヒブミテリも落とすんだったぽいですね。
[PR]
by munekan | 2007-03-19 00:35 | PSU+PSO
覚書 byむねむね
発言時に、特定のキーを押しながらエンター
・shift…バーンって音の強調型
・Ctrl…ぽわぽわって音の雲型
・Tab…カットインチャット(顔が出る)

ショートカット登録の場合は、チャットコマンドを使用(通常の発言にも使用は可能)
・ぽわぽわ雲型…台詞の前に@c
・強調型…台詞の前に@s
・カットインチャット…台詞の前に@00のような数字
※10の位は0-9まで使用可能。0笑う、1微笑、2苦笑、3驚く、4困惑、5落胆、6熟考、7冷笑、8不満、9怒り
※1の位は0-3まで使用可能。0正面、1斜め下、2真横、3斜め上

吹き出しの形変更とカットインチャット併用の場合、@c30のような形で使用

数値や記号は、全て半角で入力すること
[PR]
by munekan | 2007-03-16 19:48 | PSU+PSO
(つ∀-)PSUのネタかけよと。bydst
今日しゃぶしゃぶ食べ放題とかいうのにいってみました。
なんか凄いまずいのを覚悟してたのですが意外と(・∀・)ウマイ!!

e0073048_5101268.jpg


しかし追加注文するたびに肉の質が落ちていくという
すばらすぃクオリティでしたwwwww
[PR]
by munekan | 2007-03-16 05:20 | 雑記 ですすた