<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ねっとかふぇbydst
e0073048_2371329.jpg

昨日は友人と一緒にネットカフェでPSUやってきましたぁ(・∀・)
ムネムネと途中からチョコちゃんも応援に来てくれて
ミズラギからゾアルゴウグまで倒してきたよー('∀')
あとラストにおやじさんに助けてもらいましたw


目的のリアルハンドガンとハンドスピアもゲッツしてきましたー。
音がいいですねぇ~w
[PR]
by munekan | 2007-02-27 06:27 | 雑記 ですすた
e0073048_19111349.jpg

携帯から投稿してみる(・∀・)
どんなかんじかなー。

今やまだに空気清浄器とハミガキをみにきたのです。
花粉症いやぁぁぁぁ((;゜ω゜))
[PR]
by munekan | 2007-02-26 19:11 | 雑記 ですすた
(つ∀-)けいたいかべがみ320x240
e0073048_19263513.jpg


PSU界の悪魔参上!!
[PR]
by munekan | 2007-02-25 19:26 | 雑記 ですすた
炎の絶対防衛線 ミッションのこと byむねむね
5個増えて、13個減ったミッション。
何が出来て何が出来ないのかよくわからなくなったのでまとめてみましたよ。

・コロニー
連絡通路突破
プラント奪還
暗黒の衛星
SEEDの胎動

・パルム
原生生物鎮圧
遺跡の奥で眠るモノ
草原の支配者
紅の巨獣
狂う珍獣

貨物列車救援
研究施設奪還
エンドラムの残党
双頭の守護獣

・ニューデイズ
ミズラキ保護区
凶飛獣討伐
月下の翼獣
聖地奪還
東方より来るモノ
密林の侵入作戦
緑林突破
狂信者の杜
虹色の法獣


・モトゥブ
封印装置防衛
最凶の砂獣
砂漠の機械戦士
坑道の奪還
ローグスの間道
修羅の谷
鉱山防衛



・パルム
炎海の草原
炎花咲く園 3人必要

・ニューデイズ
陽炎揺らぐ島
妖艶なる炎花

・モトゥブ
夢幻の炎谷 時間制

ニューデイズがバンフォトン集めには手っ取り早いみたい。
パルムの3人必要っていうのはどうなの?
[PR]
by munekan | 2007-02-23 17:04 | PSU+PSO
かーべーがーみー
ロックさんとこに感化されておいらも
携帯壁紙作って見ました。
e0073048_13565434.jpg

(・∀・)イイ!!
e0073048_1475268.jpg

ありゃ。こっちのほうがバランスがいいですなあ(;・∀・)
[PR]
by munekan | 2007-02-23 13:56 | PSU+PSO
なんとなくマクドナルド
e0073048_0405178.jpg

e0073048_041164.jpg


なんというかうまくマクドナルドの策略にはまってマクドナルドに
メガマック食べにいっちゃったわけであります(ili'A`)

アレだね!やっぱマックはいいや(・∀・)
[PR]
by munekan | 2007-02-20 00:42 | 雑記 ですすた
( ・ิω・ิ)ありゃ
e0073048_1294642.jpg

やややや。いつのまにかPSPゲームがこんなに。
世間はDSが流行ってるらしいけど家ではPSP大活躍ですなあ(・∀・)

メタルギアは個人的にはアレでしたけど
GPSは意外とコレが中々使えてオススメです。
アマゾンで確か30%引きだったかな~。
[PR]
by munekan | 2007-02-19 01:29 | 雑記 ですすた
いつもは迷惑かけまっくりの
どうもデススターです。(・∀・)
最近みゃーごのレベル上げを手伝っているんだけど
いやー手間がかかるかかる!ww
e0073048_834890.jpg

( ´,_ゝ`)フフフフ
e0073048_835813.jpg

( ´,_ゝ`)ヌフフフ
e0073048_841072.jpg

おわりがけにドコまで声が届くか実験してみたり。
意外と届かなくてビックリ。でもモーションはどんだけ離れてても判ることが判明。

それにしてもここにおいてあるジュースの色が怖いぃぃぃぃw
発光してるし!核関連物質かしら('ω')
[PR]
by munekan | 2007-02-15 08:04 | 雑記 ですすた
元ネタ不明だったりしますが('ω')bydst
e0073048_7541545.jpg

最近このアスキーアートにちょっとはまっております(・∀・)

先日キャメルさんに呼んでいただき紅回ったときに
ロックさんとミラージュさんものってくれたよ(*'A`)アリガトネー
コツは間に半角スペースを16個でしたねーwww
e0073048_7564854.jpg

そのあとなぜかどれだけでかい吹き出しが出来るか大会に派生w
e0073048_80816.jpg

紅Sも楽しかった~。またよろしくおねがいしまーす。
[PR]
by munekan | 2007-02-15 07:58 | 雑記 ですすた