<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
久しぶりにろぐいん(っ゚A゚)っ
いや~。久しぶりに鹿児島に10日ほどいってきましたよ(っ゚A゚)っ
そして昨日真昼間に久しぶりにブルースCのリーダをやってみました。

e0073048_11474821.jpg


やっぱブルースのリーダって大変ですね(;'A`)
一から人集めるのも沢山叫ばないといけないし、
誰がどこいくかとかの決め事やアドリブ的なものなど,etc,etc。

そして久しぶりすぎてワープゾーンの地図用意するの忘れてたりw
(いまだに全部覚えてない(´・ω・`))

途中からタイムアタック狙いで20分の壁を狙ったんですけど
19:30くらいが限界でしたー(*'A`)b
すべてがうまくいけば20いけそうですねー。

↓鹿児島の写真などちょいちょい

More
[PR]
by munekan | 2006-11-30 11:47 | PSU+PSO
こっちも来たー byむね
武器・素材・基板を買い漁って1ヶ月くらいかかったかな?
ムネムネのマシナリーも人型になりました。
e0073048_29735.jpg

この時点でレベル80(打撃80)

これでマヤとライアとマシナリーの4人で潜れる!
と思ったら、連れて行けるの2人までなのね・・・。

ちょっと使ってみたけど、マシナリー強いなぁ。
どんどん攻撃してくれる。
マヤの攻撃テンポとは比べ物にならない予感。

打撃加工のプロとして、育てていきますよ。
[PR]
by munekan | 2006-11-19 02:12 | PSU+PSO
つつつついにヾ(゚ω゚)ノ゛
e0073048_1173653.jpg

ついに念願の450が出来ました!
いやーお金かかったなぁ(*'A`)b
なんか微妙な味!!!!のソルアトとフォイエだけで作成しました( ^ω^*)

前回メンテでレスタ修正があったらしく?
補助全然使ってくれないけど(・∀・)ヤッパ450イイネ!!

あとオフラインは未だにやってないけど
オンラインミッションだけHIVEまでやりましたよー。

↓ねたばれ注

More
[PR]
by munekan | 2006-11-16 11:12 | 雑記 ですすた
ぶるーす?
e0073048_6261567.jpg


ブルースの新パテクエやってきました(っ゚A゚)っ
これは・・・・・ムズイですね。

二回回りましたけど手分けの変が未だに覚えれません( >ω<)
ブルース行く時空きがあったら下手だけど是非呼んで下さいwww

あとマシーナリー450作り始めたけど
凄い気が長い話になってきそうな今日この頃の日々(;'A`)ルールルー
[PR]
by munekan | 2006-11-12 06:28 | 雑記 ですすた
ラッピーラタン byむねむね
はいはい、超お久しぶりのムネムネです。
デススターが「更新!更新!」って急かすので投稿しに来ました。

PSUのレアモンスターには、PSOより遭遇しにくいですね。
季節限定な上に、出難いモンスターからドロップで手に入れるしかないアイテムがある・・・。
カボチャの杖なんか、欲しいから個人店で買うしかないかなぁと思ってた矢先。

e0073048_21243331.jpg


ラッピー出ました。
なんかみんな王冠マークついてました。 レアモンスターって全部ついてるんだっけ?

4匹出てきて、カボチャの杖×2 呪いのパンプキン×2とホクホクなドロップでしたよ。

でもすでにウォーテクターだったから杖使えない・・・。
この葛藤どうしたもんかしら。
[PR]
by munekan | 2006-11-03 21:28 | PSU+PSO
PS2
今更だけどPS2の新品買ってきmしたヾ(゚ω゚)ノ゛

e0073048_0294070.jpg


そしてやるゲームといえば・・・・・

More
[PR]
by munekan | 2006-11-03 00:13 | 雑記 ですすた