<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ついにショップ開いたよ(・∀・)
e0073048_033669.jpg


なんかニューデイズでいつもと違う敵に遭遇!
レベルがもっと高い方も始めてみたっていってたからレアなのかな~

e0073048_0353563.jpg

あとお店ひらいたよ~。
さっそくディラガンテイルを10500円で一本売りました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

何もないけどDeath STARで検索すれば出るのでし^-^)よろしく
ディラガンモウ一本売ってますがちょっと値段あげました~(;´ω`)
[PR]
by munekan | 2006-09-30 00:33 | PSU+PSO
いよいよナゾも深まって(ry bydst
e0073048_41053.jpg

部屋が寂しいから名前がカッコよさげな宇宙の泉を買ってみたら・・・。
速攻ムネムネの部屋に設置してきましたがね!(・∀・)
e0073048_410115.jpg

ついでに今日初おっすおらゴクウ(違
e0073048_4101855.jpg

初温泉
e0073048_4102581.jpg

初狂信者一気にかけぬけましたw
[PR]
by munekan | 2006-09-28 04:10 | 雑記 ですすた
本格始動!(・∀・)
e0073048_2394696.jpg


おいらもついに本格始動!
無謀にもほとんどレベルあげせずにいきなりニューデイズ?へ・・・・・。

e0073048_2404753.jpg

(´゚ω゚`)・・・・・
e0073048_2371634.jpg

気づいたら怪しい人影が!ι(´Д`υ)
e0073048_2372234.jpg

( ・ิω・ิ)・・・・・ニヤリ。

それにしても凄い面白いですね(・∀・)
音楽も予想してた以上に中々いいです。
星?の選択のときの音楽が特にお気に入り~♪

今後とも皆様よろしおくねがいまーす
[PR]
by munekan | 2006-09-21 02:38 | PSU+PSO
最近
めっきり更新が滞ってますねぇw
頑張らないと、、、、、

おいらついにリアル就職決まっちゃったし
しばらく暇になりそうだしPSU買っちゃいますかー。

http://kiiropage.dyndns.org/

中々PC版が手に入らなくてここでPSUの配信見て我慢してますw
[PR]
by munekan | 2006-09-12 03:39 | PSU+PSO