<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(・ิω・ิ)byDSTT
ここ数日寒いですねぇ。
というわけで(どんなわけだ、、)AMAZONでこんな物買ってみました。

e0073048_17542080.jpg

右が二層構造のコップに左が透明急須。
コップのほうは結露しないし熱いのもぬるくなる程度
でとってもいいです。(→ิܫ←ิ )

急須も鮮やか&レンジOK見たい。寒いときにお茶入れるのにいいかも~。

PSUの動画見ました。面白そうですね。
DSTもとりあえずBBに復帰できるようにがんばり
[PR]
by munekan | 2006-04-26 17:57 | 雑記 ですすた
hodbydst
未だに週1回くらいでHOD4やってます
先月くらいから1コインクリアできるようになったんだけど
スコアアタック狙いだしたら噛み付かれまくり(つД`)

難しいけど面白いから(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

●追記●
某掲示板曰く何気にPSUがすげー面白いラシイじゃないですか!
こんなことなら応募しとくんだった;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
毎日随時人数を増やしていくらしいですな。

More
[PR]
by munekan | 2006-04-20 14:24 | 雑記 ですすた
キタ!bydst
e0073048_15474181.jpg


うわー。ついにきましたよ。ヽ(`∀´ )ノバンジャーイ
ただ欲を言えば・・・レイキャシールが良かったな!


間が空いたら作ってみたいけどいつになることやら(゜∞゜)
[PR]
by munekan | 2006-04-09 15:47 | PSU+PSO
む~ん?bydst
三吉さんのブログでかかれていた
中さんの退社って本当なのかなあ。

4年くらい前に握手してもらってそれ以来
PSO(セガ)ファンと言うより中ファンだけに本当なら寂しいな。

記事が4/1だったから未だにわからないんだけど
βの話が本当だったってことは・・・・。(´・ω:;.:...
[PR]
by munekan | 2006-04-08 04:47 | PSU+PSO
ちょっと後悔bydst
e0073048_3364626.jpg

e0073048_336557.jpg


なんか最近お菓子ばっか投稿してるような(・∀・)
このモロッコヨーグルとニンジンも昔良く食べたな~。

頭使えば太らないというしダイジョウブ・・・・だよね・・・・。汁

バトン(・ิω・ิ)ノ
[PR]
by munekan | 2006-04-02 03:38 | 雑記 ですすた