<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
iyaaaaaaaaaaabydst
さて暖かくなってきた今日この頃。4月病スレスレです。汁
そんな駄菓子大好きなdstですが凄い事実を発見しましたよ!

e0073048_18411974.jpg



(´ρ`)


ポーションくらいじゃヘコタレナイゼ!
[PR]
by munekan | 2006-03-27 18:42 | 雑記 ですすた
そういえば byむね
ムネムネの使用時間が1000時間越えましたよ。
結構前の話なんだけどね。

こんなにやるとは思わなかったですよ。
[PR]
by munekan | 2006-03-25 00:03 | PSU+PSO
ブームに乗り遅れた人bydst
凄い今更なネタですが買ってみました(・∀・)
つーか高いよ・・・・・。

e0073048_10514530.jpg


味は・・・慣れ&もう少し薄ければ意外といけるか・・・・なあ・・。 (つ∀-)
[PR]
by munekan | 2006-03-19 10:52 | 雑記 ですすた
ソニックチームbydst
最近あまりオンれてないdstでっす(´∀`)9

個人的にソニックチーム大好きなんだけど
久しぶりにソニック系のゲーム買ってきたよ~。

http://sonic.sega.jp/riders/
↑公式。

ソニックはソニックアドベンチャー2以来なんだけど
コレは面白い!というかコレムチャクチャ燃えるかも。

難易度はあるいみ鬼なんだけどシステムが秀逸。
もともと速度ゲーのソニックだけにレースシステムが凄い合ってるね。

気に入った点をいくつか上げると。
・リトライが一瞬で出来る。(ロードなし)
・スタートダッシュシステムがカッコイイ。
・音楽がソニチテイスト
・ストーリーもいつものテイスト(エッグマンはモリアーティだし)

マジオススメ!(`・ω・´)
[PR]
by munekan | 2006-03-13 20:45 | 雑記 ですすた
グライドディヴァイン byむねむね
9分くらい装備し続けていると「使う」コマンドが出るらしい。
使うとHPとTPを入れ替える。
マグの瀕死行動も誘発する。
TP0の時に使うとHPが1になる。

ジェルザルの射程が伸びる。

(;゚д゚)強すぎやしませんかね?
[PR]
by munekan | 2006-03-03 05:19 | PSU+PSO