<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
クリスタル高沸中 by むねむね
BP2のおかげでフォトンクリスタルに異常な高値が付いてます。
いくらなら買えるのかさっぱり検討がつかない状況ですね。

どちらにせよ、BP2が落ち着いてきたら、
そのアイテムもしくはクリスタルの値段も下がってくるでしょう。
今のうちに頑張って買わなくても大丈夫なはず・・・。

でもこんな時だからこそ、誰しもクリスタルが欲しいもの!
というわけで、ムネムネもちょっとだけ頑張ってます。

ID紫 VH9-8
ターゲット ピロゴラン デカゴラン

両者がクリスタルを落とすんですな。
でも5倍期間でも2個くらいしか手に入らなかったのに
今更エネミー狩りしても駄目かなぁ。
[PR]
by munekan | 2006-02-26 03:47 | PSU+PSO
ヒットマニア byむねむね
良属性なレア武器は誰しもが欲しいと思う。
しかしながら良属性なコモン武器は一部のマニアに人気がある。
そんなマニアな私です。

青フォトンと緑フォトンが矢鱈好き。
セイバーとパルチザンが矢鱈好き。
フォース用の武器が好き。

ディムブランドのH30は持っているので
それ以上のH属性が付いているのを発見したら一報をお願いします。

H50くらいのセイバーとかあったら(;´Д`)ハァハァですよ。
[PR]
by munekan | 2006-02-25 03:16 | PSU+PSO
リリコさんからのバトン。 超遅刻 ムネムネ
回答可能な範囲で頑張ってみます!

■Q1■デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
「何かあったの?」
多分、怒りをよりも心配をしてしまうと思う。
待っている時間は本を読んでいるから気にならないのですよ。

■Q2■デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
自分も人の事言える服装してないはずなので黙ってる予感
でも『ありえない』の限界を超えていたら・・・とりあえず突っ込んでおくかも。

■Q3■デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は?
「暇?」もしくは「帰ろっか」
マナーとして許せないと思う。

■Q4■ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」 どうします?
椅子に座って待ってる。
飲み物ちびちび飲みながらね。 水を。

■Q5■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ないですよ。 個性が大事なので。
あと、相手に気軽に触られないように。

■Q6■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
(・∀・)イイヨイイヨー、紹介するよー。

■Q7■大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
大好きなら良いのでは?
多分OKしますよ。

■Q8■次にバトンを回す人、5人。
デススター×3 カキコ×2


(;゚д゚)なかなか難しいバトンでした。
改めて自分をちょっと考えさせられるような
バトンって言うのは、ある意味自己分析に使えるかもしれないですなぁ。
[PR]
by munekan | 2006-02-23 00:06 | PSU+PSO
またまたbydst
久しぶりにEP2明日へをやってきたdstです。|☆∀☆)ノ
ゴルドラゴンでスクショ撮って来ました。

e0073048_1132435.jpg

なんかヌメヌメ。液晶のせいか目がチカチカ。
e0073048_1132166.jpg

写りまくりですwこれは意外と重くならないですねぇ。
中央管理区の霧のほうが全然重かったデス。
e0073048_11322952.jpg

m9っ`・ω・´)
e0073048_11323641.jpg

m9(`・ω・´)

うーん。ナカナカ!ただ他のソフトつけてるともうダメダメかモ。
解像度も800X600が限度のようですねぇ。
ちなみにビデオカードはRADEON9550デス。

e0073048_1144445.jpg

(C) SEGA
[PR]
by munekan | 2006-02-20 11:33 | PSU+PSO
フロウウェンの大剣&DBの剣 各色比較
常日頃欲していた、両方の剣で比較的入手しやすく
安価な物を探すために比較してみた。
個人的見解で、上から強い順。

・フロウウェンの大剣
黄 3084  490 34 運+5 神殿 オブリリー 1.5%
  軍     342 28 運+5 空橙黄のみ
白 3079  318 25 運+5 森 エルラッピー 1.5%
紫 3073  330 15 運+5 坑道 ギルチッチ 0.01%
桃 3077  319 12 運+5 プラント シノワゾア 0.01%
橙 3083  305 19 運+5 森 グルグスグー 1.5%
赤 3082  297 17 運+5 神殿 ヒルデルト 1.5%
空 3064  280 13 運+5 森 ヒルデルト 1.5%
青 軍3067 298  5 運+5 神殿 ヒルデルト 1.5%
緑 3060  48  7 運+5 回避-7 神殿 ヒルデルト 1.5%

フロウウェンの方は深緑では手に入らない。
自分のIDでは白の森エルラッピーがベスト→黄色いフェイク周回

・DBの剣
黄 3075トラト 515 40 遺跡 クロー 1.5%
紫 3064ミク  337 48 プラント ドルムダール 0.01%
   軍      338 43 深緑H洞窟青スラ 白Hクロー・ラディメ 他
青 3069クリス 274 34 遺跡 アラン 1.5%
赤 3073クリス 279 29 坑道 カナバイン 1.5%
桃 3069トラト 191 27 遺跡 メラン 1.5%
白 3077ミク  187 30 神殿 エルラッピー 0.01%
空 3067トラト 171 29 神殿 クリムゾンアサシン 1.5%
橙 3070ミク  167 21 宇宙船 デルセイバー 1.5%
緑 3062ミク  160 27 洞窟 ミルリリー 87.5%

深緑はH青スラから軍製が掘れる→未来洞窟キャンセル周回
白でH遺跡4-2か4-4かな?
紫で掘れるとは考えない。
軍製は緑紫桃では出ない。
こう見ると、DBの為に黄色のレンジャー作りたくなってしまうね。
[PR]
by munekan | 2006-02-15 04:34 | PSU+PSO
指揮刀の必要性 byむねむね
チョコさんからオーナー指揮刀を借りましたよ。
『チームメンバーの結束の象徴』と説明文に書いてあります。
チームメンバー・・・。
(・∀・)<デススターさん、ムネムネさんがお呼びですよー
e0073048_4315439.jpg


e0073048_4364017.jpg顔だけ2Dなcatムネでちゅ。


e0073048_434438.jpg
(#゚д゚)あたり前だー!!!
(C) SEGA
[PR]
by munekan | 2006-02-10 00:30 | PSU+PSO
レア祭り byむねむね
この頃、レアドロップ率上昇をヒシヒシと感じているムネムネです。
ついでにレアエネミー率も上がってる予感です。 こっちは予感。

今日はのんびり白薔薇パンダでVH5-2を回ってみました。
IDが赤なのでなんかよさげな物が落ちるかもしれません。
1匹目のデルディーから赤箱。 中身はゴッドパワー\(・∀・)/

ラヴィス周回にも手を出して、未来の洞窟ボス前キャンセル。
1周目に赤スラからメセタ。
2周目にゴリラからゴッドバトル。
3周目にまた赤スラ出現、エンジェルラック・・・(-∀-)
これ装備して頑張れということでしょうか? すぐ売っちゃったけど。

ちなみに先日も洞窟で、ムネムネがミルリリーに遭遇。
レアならサイコウォンドですよい。
[PR]
by munekan | 2006-02-09 04:34 | PSU+PSO
メガネとラスボス byリコリコ姫
10-1に遊びに行きましたよ。
ボンスさんと上手い事合成されました。
e0073048_482927.jpg
なんか「ダイの大冒険」のラスボスみたいな角が生えてますね。















今度は(?)真面目な絵です。
やっとこさメガネを装備できました。 長かったぁ。
これでしばらくはカツカツやらずに済みそうです。
e0073048_493090.jpg

・・・なんかマトリックスみたいなメガネだなぁ・・・。
[PR]
by munekan | 2006-02-04 04:12 | PSU+PSO
PSU動くといいな。bydsta
ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!
じゃなくてビデオカードゲット~。

さっそくPSOのハイエンドで試してみたヨ!

(;・ω・)ゴクリ



e0073048_9105693.jpg


おお~。映ってる移ってる。
地面の鏡面仕様もキレ-イ。
結果800X600程度ならハイエンドでもサクサクデスネ。

これでPSUに向けて環境も整ってきましたヨー m9(`・ω・´)

e0073048_10585753.jpg

[PR]
by munekan | 2006-02-03 22:10 | PSU+PSO
どうしようもない僕に○○が降り立った。 byムネムネ
はい、出ました。
e0073048_41163.jpg

乱戦が終わって、周りを見渡して見たら赤箱が。
期待しないで近付いて驚きましたよ。
まさか、前回思い残すことは無いって書いてから
2日後に出るとは思いませんでしたけどね。
ほんとならムネムネに持たせるんですが
気が動転して姫が持ちっぱなしです。
五倍期間でも出なかったのにどうなっているんでしょうか?


V101を装備したら新しいテクニックを閃きました。
e0073048_463913.jpg

多分、炎系の新型テクですね。
横に広がった円盤状の衝撃波が・・・まぁいいか。
頑張ってシマシマ姫のレベルを上げています。
今日で147になりました。 目標まであと1。
それでメガネが装備出来るんです。
正直装備できる日が来るとは思ってませんでしたよ。


レベル上げついでにEP4掃討3に行きました。
ロボットが居ないのでちょっと効率が悪い気がしましたが攻略できました。
e0073048_485721.jpg

軍製のシンセサイザー。 圧倒的に肥やしになる予感です。
ネタ武器では七支刀だけちょっと欲しいですよ。
カキコからモーニンググローリー貰いました。
いくらかで売れるんかな?


おまけ
e0073048_434484.jpg

左の不健康そうなのがデススター。
[PR]
by munekan | 2006-02-02 22:59 | PSU+PSO