<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
最近 byむねむね
ネットゲームの引退を考えてる。
ちょっとプレイ時間が大幅に減りそうな環境なので迷い中。
(無理やり出来ないこともないけど・・・)
もうちょっと様子を見て、それ次第で決めようかなぁ。
とりあえず5倍になっても何も出ないPSOは果てしなく引退候補ですよ。

PSUも3月30日に延期になったことだし
PS2じゃ殆どゲームできない+PCのスペックアップを考えると
移行もするかどうか・・・。

この3ヶ月が変わり目です。
[PR]
by munekan | 2006-01-09 00:49 | PSU+PSO
( ・ิω・ิ)ウワァー
e0073048_2195497.jpg


( ・ิω・ิ)いい仕事してますねぇ。
[PR]
by munekan | 2006-01-07 21:10 | 雑記 ですすた
衣類いろいろ byムネムネ
ドリル喫茶の新しいクジですよ。
数字当てるゲームは、デビルサマナーで鍛えたので超得意。

無事にウェディングドレス手に入れました。
といっても、多分特賞の最初の一回は簡単に当たるようになってるんでしょう。
e0073048_3265488.jpg

「あこがれフォトン」って何?

VHのMA3を回るのが日課。
っていうかいい加減何か出て欲しいなぁと回っていたら
e0073048_3274885.jpg

やっと出たー。
なかなかショボイけど嬉しい!
ウェディングドレスよりは実用的でしょう(´ι _` )
[PR]
by munekan | 2006-01-02 03:28 | PSU+PSO