<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
音楽と日本刀? byむね2
いつものようにロビーに行くと、珍しい方とお会いしました。
ずっと前からメンバーとして名前だけ見たことがあったブルースさん。
はい、こんな方です。
e0073048_19502240.jpg

ムネムネブルース・・・さぞかし雰囲気満点なリズムなんでしょう。

おまけ

「念願のヤミガラスを手に入れたぞ」
e0073048_1951266.jpg

刀身は長いのに対象は一体なんですね。
ソードみたいな感じを期待してたのに、ちょっと残念。
倉庫行き。
[PR]
by munekan | 2006-01-29 19:52 | PSU+PSO
ラヴィス=カノンを求めて byむね2
MA3が終わってからすっかり魂が抜けたムネムネです。
なんとかやる気を出すための目標が必要な時期ですね。

EP4はドロップ率があがるまでは問題にならないし・・・。
(上がらない気もするけど)

地味に好きな洞窟で、ぱんだを使ってラヴィスカノンを掘ることにしました。
赤スライムで4%なら根気よくやれば出るでしょう。
封印ノダチとか頑張ってる人を見習わないと。

というわけで潜る事数日。
e0073048_13164.jpg

出た出た出ましたよ、スライム。
あまりにも目にしないもので、一瞬エネミーかどうかの判別まで出来ませんでしたよ。
無事に撃破。

More
[PR]
by munekan | 2006-01-24 01:05 | PSU+PSO
バトンバトン
スカイさんからバトンを奪い取ってキタのでw
書いてみるですよー(・ิω・ิ)

①PSUで使うHNは?
Death STAR
desrar
ガミラス

②使う種族は?
カッコイイの。
男と女一匹づつでロボと人間?

③ちなみに、PC版?PS2版?
多分PCかと。(´・ω・`)
もしかしたらわざわざradeon9550を買うかも。
がPCの電源がヤヴァイと言うことを聞いて悩み中。
電源が165Wしかくてしかも交換できないらしいです。(´;ω;`)ウッ…


④次に回す方は?
以下の条件に該当する方

( ・ิω・ิ)ヴァー
[PR]
by munekan | 2006-01-23 22:28 | 雑記 ですすた
わぁーbydsta
わーい。ソニチから当選のメールが来たよー。
ということで最近睡眠不足のdstaです(=゚@゚)ノ

唐突ですがクッピーラムネを三箱も大人買いしちゃった(・∀・)ケククク
e0073048_4532222.jpg

e0073048_4534864.jpg


他の問屋はわかりませんが箱買いだと二割引なのでお得カモ。
好きなお菓子があるなら問屋でかうといいかもしれませんねぇ。

あとついでにクリームを木のスプーンですくうお菓子
を調子にのって予約してきちゃったよーヽ('A`)ノ


そしてカキコさんからバトンが回ってきているので
答えてみようと思います。最近はやってるなぁ('A`)

●あなたが小さい頃、テレビで見ていたアニメ・ヒーロー物は?
犬のホームズとか凄い再放送な宇宙戦艦ヤマトとか?

●女の子向けアニメで知ってるのは?
セーラームーンとか金魚注意報?

●アニメに出てくる欲しいものは?
デスラー艦がほしいです。
空間磁力メッキつけといてね。(マニアックw
wikipedia

●アニメの主題歌で好きなベスト5は?
ヤマト(映画ね)。ルパン。ホームズ。ロミオ。ラピュタ。

●次に回す5人は?

(・∀・)ムネムネさーん
[PR]
by munekan | 2006-01-19 14:10 | 雑記 ですすた
リリコさんからもらったバトンその2bydsta
最近ガンシューティングにハマッテルdstaです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
http://hod4.sega.jp/
このゲームのシリーズはこれが始めてなんだけど
スッゴイ面白いですねコレ。今まで連射すると指が疲れちゃうから
こういうのは嫌いだったんですけどマシンガンだからすっごい楽。
難易度は高いけど是非見かけたらやってみては!? m9っ`・ω・´)

ただ公式にあるナゾのCMとかいうのがダサすぎるのは
ご愛嬌ってとこですが・・・・。(´・ω・`)

リリコさんからバトン回ってきたので書いてみます。

☆Q1☆あなたは何フェチ?
ふさふさフェチ。モリゾーとフサフサしたいなあ。
モリゾー可愛いよモリゾー

☆Q2☆異性を見るとき、まず何処を見る?

(っ゚A゚)っ

☆Q3☆最近プッシュ出来る部位
右腕。名誉の負傷(´゚ω゚`)

☆Q4☆異性の好きな部位五つ
手足肩腰膝

☆Q5☆フェチを感じる衣装は?
ヴァー

☆Q6☆バトンを渡す5人
カキコ殿
チョコさん
スカイさん
のりたまさん
ヽ('A`)ノヴァー気が向いたらヨロシクです。
[PR]
by munekan | 2006-01-18 06:26 | 雑記 ですすた
Lylikoさんからバトン byむねむね
りりこさんからバトンが回ってきたので、回答編ですよ。
どんなことを書いたら良いの解らないので素直に。

☆Q1☆あなたは何フェチ?
ヒラヒラフェチ
レースとかヒラヒラしたの好きですよ。
そういう服を見ると値段もチェックします。

☆Q2☆異性を見るとき、まず何処を見る?
服・・・かなぁ。
外見と服がマッチしているかを評価する。
似合ってる人はなかなか見あたりません。

☆Q3☆最近プッシュ出来る部位
アイオローン遺跡のハナヨウセイで押せるスイッチ。

☆Q4☆異性の好きな部位五つ
眼 首筋 脹脛 骨盤 肉

☆Q5☆フェチを感じる衣装は?
ゴシックロリータ ゴシックパンク わたいれ

☆Q6☆バトンを渡す5人
えっと、PSO関係者しかいないので

FUUさん
Monicaさん
Poetさん
Pac_10さん
ボンスさん

ふんわりの方々にはデススターからプッシュしてもらいますね。

*脹脛=ふくらはぎ
[PR]
by munekan | 2006-01-18 02:08 | PSU+PSO
サーバーとの接続が切れました。 byむねむね
MA3中に接続が切れました。
同時にテロップが流れて、ある意味レアな気が・・・。
e0073048_1102966.jpg

こんなテロップも流れるんだぁ。
[PR]
by munekan | 2006-01-13 01:10 | PSU+PSO
(・∀・)ワーイbyデススタ
e0073048_2464593.jpg

トランスヴェスタイトはダメだったけど
ウェディングドレスはゲットーしたよー(・∀・)

初めてエフェクトがでる鎧ゲットしたよ・・・・・・(・∀・)イイネ!!
[PR]
by munekan | 2006-01-12 02:47 | PSU+PSO
uwa-nbyデススタ
e0073048_0415397.jpg


気づかないうちにもうMA最終日(・ิω・ิ)
というわけでトランスヴェスタイト掘りに行って来ましたw

40pしかなかったから惨敗(;つД`)
明日忙しいので時間もないし今回は諦めるしかないのか!?

隣でのんきに踊っている人もいたし(・∀・)
[PR]
by munekan | 2006-01-10 00:44 | 雑記 ですすた
((((;゚Д゚)))byデススタ
e0073048_048374.jpg



(;゚д゚)ァ.... この状態で戻るんですかw
[PR]
by munekan | 2006-01-09 09:51 | 雑記 ですすた