<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ついに byむねむね
念願のインビジブルガードを手に入れてしまった。
e0073048_3312596.jpg

っていうかクリスタルで購入しました。

ハートキーくっつける前に、弾いた時のグラフィックを~。
e0073048_3324659.jpg

(*´Д`)ハァハァ・・・コレは良い物だ。

セーフティハート装備時に弱い敵に囲まれて殴られると素敵なくらいハートが出る。
これは、頑張ってインビジもうちょっと買っちゃおー。
[PR]
by munekan | 2005-12-31 03:30 | PSU+PSO
クリスマスはぁ・・・ byムネムネ
一人で回っていたらテロップに見たことあるお名前があったので
脊髄反射で写真撮っちゃいました。

e0073048_3204680.jpg

(*・∀・*)Pacさんヤラシー!!
[PR]
by munekan | 2005-12-24 03:19 | PSU+PSO
MA3やったよbyデスタ
いやーやっとデスタもMA3やったよ。( ̄ー ̄)/
さすがEP4だけあってノーマルでも歯ごたえあるなー。

ほんとうはアルチもやりたいけど死んだら終わりと
聞いたら・・・・・ねえ。(・∀・)

1億匹貢献したいとおもうのでちょこちょこやりに行きますよー。

e0073048_450364.jpg


チョコさんとコスモスさんと隊長でやったんだー。
コスモスさんに道教えてもらいまくり。ありがとでしたー。
[PR]
by munekan | 2005-12-22 04:50 | PSU+PSO
ネコ byむねむね
大分前のこと~。

catチョコさんにネコミミ借りて装備してみたら、語尾が変わってしまいました。
e0073048_3164697.jpg

(・∀・)おそるべし、ネコミミ
[PR]
by munekan | 2005-12-22 03:15 | PSU+PSO
昨日の今日ので byむねむね
さっそくクリスマスクエとパイオニアスピリッツをしました。

クリスマスは久しぶりすぎてすっかりテンポを忘れてます。
以前はバッチリ踏む順番覚えていたんですけどね。

ガロンで包装して、プレゼント貰いました。
中身は天使の心。
ロビーでジャンクさんにお会いしましたよ。
ジャンクさんも天使だった様子です。


パイオニアスピリッツはまぁまぁ好きかも。
ただパートナーが、出来れば攻撃的な職業にしてほしかったかなぁ。
実際にプレイしないで書いてて申し訳ないので、あとでやってみるけど
自キャラをフォースにしたら結構大変なんじゃないかなと・・・。
そこは腕の見せ所ですね。

ギルタブリルを簡単に倒せるのが素敵でした。
[PR]
by munekan | 2005-12-11 16:53 | PSU+PSO
復帰祭り by ムネムネ
ムネムネがPSOを課金しましたよ。
さっそくブラックペーパー3回やりました。
VHラッピー。

日傘2本 おしまい。

パラソル欲しかったんですけどねー。
他は、カザミ・兎杖2・ズミウラン・緑の箱2。
現在の相場を調べたところ、飴換算で、

パラソル 150
日傘 100
真瑚経書 35

といった感じみたいですね。 あくまで目安ですが。
もうちょっと全体的に安いかもしれません。

パラソル欲しいよぅ。
[PR]
by munekan | 2005-12-11 03:56 | PSU+PSO
もうすぐ一年おわりですね~
最近シールオンラインも始めましたよー。
中々最初は戸惑ったんですけど慣れてきたらコンボが
意外と面白いような。 m9(`・ω・´)

今レベル7でーす。
e0073048_2331667.jpg

あとバイオハザード4に無茶苦茶はまってます。
今までGC含めバイオシリーズ全部やってきましたけど
この面白さは半端じゃないですよ(*゚∀゚)=3

もう全然違うアクションゲームですね。
意外と笑えるシーンも多いですw
セーブ無限だし死んでもすぐリトライできるのもいいですねえ。

シリーズ最強の出来は確実でしょうー。
何より暗くないから怖くないしw
人を蹴りでぶっとばすのが爽快なのがいい( ̄ー ̄)

今chapter4-2くらいかな?でっかい城主の石像に・・・・(・∀・)
[PR]
by munekan | 2005-12-02 02:32 | PSU+PSO