<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
EP2未来クエbyデススター
e0073048_3524689.jpg


先日隊長と未来クエいったときのスクショです。
なんかよくわかんないけどカッコイイ!!(・∀・)

例のごとくデススタ死亡してますが・・・・・・|´・ω・)
[PR]
by munekan | 2005-09-20 03:55 | PSU+PSO
チームクエをやったときbyデススタ
e0073048_3594981.jpg


なぜかサンテミリオンの登場シーンがない!?Σ(゚Д゚;
なんか気づいたら戦闘はじまってるし!

だから音楽もなし。(;つД`)

なんか結構有名なバグらしい?
サンテがとじこもってるはずの岩も壊れないでそのままだから
動きづらいやら隊長ワープしまくるわでなかなか大変でしたよー。(。・w・。 )
[PR]
by munekan | 2005-09-20 00:57 | PSU+PSO
ヒミツチケット消化クエ
なんかいろいろあってヒミツチケットが最初より増えてますよ。
23枚・・・、飴に交換するか、全部普通に使うか。
相場解らないからグッドラック行ってきます。

あたったもの~


フロズンシューター
スピリットガーメント 2
ラストサバイバー 3
デュランダル
エリュシオン 2
フロウウェンの盾
赤のパルチザン
アンシエントセイバー
コンバット
ヴィクターアクス
赤のダガー
セキュアフット
ガードウェイブ
カラドボルグ
赤のハンドガン 2
リバイバルガーメント
デモリションコメット

なんか飴が当たりに見えますね。

ファファファ

ファー

a
[PR]
by munekan | 2005-09-19 00:52 | PSU+PSO
価格暴落の恩恵・・・というわけでもない
『真瑚経書採ってきま~す』と、ブラックペーパーをやりにいった。
ラッピーコースは囲まれたら終了なので、念のためにスタート直後に部屋の隅に移動。
シフデバは当然、ラッピーが降ってきたら、まずジェルン。
隅に居ると、遠くのラッピーは歩いてこない。
ジェルン→ラフォイエ で散らして残ったのは機関銃でしとめる。
VHだったので無傷だったわけで。

報酬3個
メセタ
ラピッドウォンド
真瑚経書

ほんとにきたー
[PR]
by munekan | 2005-09-18 01:18 | PSU+PSO
さてさて(っ゚A゚)っ
チームムネムネ様がみてるはこちらのエキサイトブログに移行しましたよー。
これからも皆さんよろしくおねがいしますでーす。

まだ使い方に慣れてないですが今まで以上にガンガン投稿するつもりです|*∀*)ノ
[PR]
by munekan | 2005-09-18 00:51 | 雑記 ですすた
のりタマさんに空の部屋を作ってもらって
目指すはバルバレイからツインブランド(約20%)。
赤の白薔薇ぱんだでも出るんだけど、こっちは2%だからなぁ・・・。
ガルグリフォンも一人で撃破出来ました。

適当に死ぬまで進んでたらプラントまで来ちゃった。
シノワなんとかに撲殺されてお終いでしたよ。

ドラスレとジャスティー、飴1個貰いました。
ツインブランドはいつ手に入るのか。
[PR]
by munekan | 2005-09-14 01:08 | PSU+PSO
デモニックフォークきたこれ
レベル上げなのか、練習なのか。
あまりにも何回もやってしまった為、目的がよく解らなくなってきた東天。
そういう時にポロッと来るもんですなぁ。

e0073048_115538.jpg

イルギルが赤箱落としたときは飴だと確信して、どきどきも無かったわけですよ。
振ってみると、音が激しくいまいち。
[PR]
by munekan | 2005-09-02 01:06 | PSU+PSO