カテゴリ:雑記 ムネムネ( 7 )
神刃鳥ベンヌ
星剣姫の4属性英雄らを使ってみよう。

先日のザッハークは全く改良の余地がありそう。
アイテムいれてダーナの恐竜王子とか偵察騎兵とか。
夢が広がってきた。

今日はベンヌを考えていた。
まだデック構築は出来ていないが、聖*枠を持った聖ユニットを選択して構築していけば、
そう迷うことはなさそう。あとは2ちゃん見ながら考える。
ウィンドウィードが良い動きをするかもしれない。
[PR]
by munekan | 2010-03-06 00:24 | 雑記 ムネムネ
でしであ
最近はPSUがなかなか楽しくてよくやってましたが、

最近ではPSPに移行してます。
       ↑
ファンタシースターポータブルではない

プレイステーションポータブルのディシディア。
軽度のマゾゲー。
軽度ならマゾじゃないジャンとか思ったりします。

FFディシディアが面白くは無いけど、つまらなくない。
面白くないから飽きない。つまらなくないから続けれる。
絶妙なポイントなのです。

ストーリーやらずにティナばかり育成してます。
緑髪(*´д`*)ハァハァです。
[PR]
by munekan | 2009-01-22 23:31 | 雑記 ムネムネ
AAメモ
  ノ  ヘ
(● ´ ひ ` ● )
   '∀'

スペースが空いているから微妙に解りにくいなあ・・・
[PR]
by munekan | 2009-01-21 10:52 | 雑記 ムネムネ
ずっと探していたゲーム
時空戦記ムーだった

ゲームボーイやりたいなぁ
[PR]
by munekan | 2008-12-31 16:31 | 雑記 ムネムネ
ピュオーラ by む
ムネムネは歯磨き粉はピュオーラを愛用してます。
ただ何となく何ですけどね。

で、歯を磨いた後に口をすすぐピュオーラもあるみたいなので、
買ってみて、さっき使ってみた。

口に含んだ瞬間、なんとも言えない香りが口の中に広がる。

言うなれば「クサイ」

その後から漂う、刺激。

口の中がクサイは痛いは、大変なことになりました。
これで20~30秒すすぐのは正直大変。
良薬口に苦しですかね。

吐き出してから、なんだかすごい唾液が分泌されてる感じがする。
口内洗浄には唾液の分泌が一番とはいえ、
無理矢理出してないか?これ。
[PR]
by munekan | 2008-09-24 23:24 | 雑記 ムネムネ
バトン!バトン! byムネムネ
デススターに遅れて、リリコさんから回ってきたバトンですよ。


愛してるよバトン

→次に回す人
 気が向いたらどうぞー

→本名
 胸 胸

→年齢
 まだ若いですよ。多分。

→好きな絵文字
 (´゚c_,゚` )

→今までに買った高価な物
 車・・・かなぁ・・・。そのうち家が欲しいとか思ったり思わなかったり。

→好きな動物の鳴き声
 か弱い感じの猫の声。威嚇するような強そうな泣き声はNGで。

→冷水風呂に入った時の反応は?
 足の指入れて気付く。膝まですら入るとは思えませんよ( ・ิω・ิ)

→赤を連想するキャラは?
 定番だけど、赤い彗星のシャア。
 でも、ガンダムは見たことないんです。

→回す人の存在
 このHPを見てくれた素敵な方々。
[PR]
by munekan | 2007-03-09 01:13 | 雑記 ムネムネ
あけましておめでとうございます
ムネムネです。

あけましておめでとうございます。
すでに新年も1週間を過ぎようとしていますが。

今年は全く年末年始という感覚は無く、
紅白歌合戦と箱根駅伝を見たのが正月ぽかった。
まだ初詣にも行けてません。
でも新年会はやしました。 3人で。

とりあえず、今年最初のブームはDJ OZMA。
いたるところに書いてます。

という具合に、
PSUとは全く関係ない日記を書く可能性が今後はありますので、
今年もよろしくお願いいたします。

(っ゚A゚)っなーなーななな ななな ななな なーなーななな
[PR]
by munekan | 2007-01-07 00:31 | 雑記 ムネムネ