カテゴリ:ECO( 6 )
メモ ~木箱相場チェック~
木箱1 400~600
木箱2 1000~2300
としてみる
全部売れた

木箱11000円で買取発見 1200アリ

木箱2 2500~4100
17個全部売れた 56100円

木箱1 1200*2
木箱2 4200~6600 16個
18個全部売れた 86200円

木箱1 1500~6500 11個
木箱2 8000~12000 7個


e0073048_1303594.jpg
*******************

<どんだけ上がるの・・・コレ?

*******************
[PR]
by munekan | 2009-06-30 22:26 | ECO
最近朝が辛いよー
e0073048_2251798.jpg
デススタもちょこちょこECOやってます。
12月から課金始まるそうなんだけどどうしようかなー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

シールオンラインは昔ちょこっとやったんですけど
無料になるそうでこっちもかじって見ようかと(☆∀・)

PSOもマキシマム楽しみ!
[PR]
by munekan | 2005-11-24 02:25 | ECO
リボンの髪飾り(赤)
髪飾りが非常に素敵。
前回、レベル上げてセプターが装備出来るようになりました。
MAGも33を超えて、某所に「かなり戦闘が楽になる」と書いてあったステータスに到達です。
(赤)を手に入れる為に、ステップ砂漠で666匹切り!のクエストを受けました。

ちょっとメモ
クリムゾンバウ→2
ローパー→3
サンドウォーム?→1
アンバージェリー→1

クリムゾンバウを倒すのに、MPを14消費だけで良いのが楽。
ローパーは耐久力高いけど66匹で良いので終わらせた。
あとは1~2を連発しながら終わらせるだけ。 だいぶ楽そうですよ。

毛皮が800円なら即買いという事に気づきました。
マカーの実が600円なら即買いも。
露店を探し回って、他人と争うように購入しました。

クリムゾンバウとクリムゾンチーフは外見が似てるから注意。
昨日間違えて殴って死にました。
今日はテンタクルに殴られて即死。
[PR]
by munekan | 2005-11-10 02:29 | ECO
クエは偉大
デススターを半ば無理やりECOに誘いましたよ。
キャラメイク済ませて合流。
e0073048_092080.jpg


(;゚д゚)・・・ちょ・・・おま・・・

この後、一緒に映っているアクアトパーズさんから毛生え薬をもらって、無事に(?)坊主になりました。
パーティチャットとか、いろいろ教えてくれてアリガト~。


今日は果物の森の666クエをやりました。
リボンの髪飾り(ゴシック)を手に入れましたよ。
(赤)が欲しいから、それまでの代用品にしよ。
だんだん相場が解ってきて、露店もうまく立ち回れるようになりました。

酒場クエに手をつけてみたら、レベルが上がる上がる。
あっという間に2レベル上がりました。
序盤のお金稼ぎはコレですれば良かったのね。

現在20レベル、ショートローブ+ミニスカートだと、スカートが見えません。
21レベル武器のセプターも前もって買っておきました。
これが装備できるようになると、かなり楽になるとか書いてあったので期待してます。
しばらくは熊狩りだー。
[PR]
by munekan | 2005-11-09 00:14 | ECO
ムネムネファッションショー
題名の割に、そんなに画像は多くないですよ。

e0073048_0254076.jpg

前回の格好にニットタイツがくっついた。
これが実際のゲーム画面です。
そんなに難しいものでもなく、従来のMMOですな。

e0073048_0272027.jpg

ここしばらくは、こんな格好で冒険。
HESODASHIファッションですよ。
右下のアイテム欄には着せ替え用のアイテムが・・・。

e0073048_031744.jpg

現段階での外見重視ファッション(個人的見解)。
メイド服と魔法のほうきだと、めり込んじゃいます。
リボンは最初に採ったアイテム、レベルが足りずになかなか装備できなかったんだなぁ。

e0073048_032196.jpg

こっちはメイン装備。
メイド装備でいたんだけど、1でも多く防御を上げておきたかったから。
でも、実際防御力とかって関係あるの?って感じてますよ。
身体につける服以外はあまり影響無いようなきがしないでもない。
後ろに居るのは、風の精霊。

MMOの醍醐味?アイテム集めに精を出した一日でしたよ。
砂糖、さくらんぼ、鉱石、綿花。
アップタウンのアイテム集めて走り回りました。
[PR]
by munekan | 2005-11-07 00:38 | ECO
ECOに走る
久々に更新なムネムネです。
今回はPSOじゃないですよ。
最近、エミルクロニクルオンラインやってました。

敵を倒して、アイテム手に入れる、それを売って装備を整えていくと考えていたのですが
露店の出し方がわからず財政難でした。

ちなみに装備品とかの入手方法も少し解らなかったわけで
強くなろうにも、武器が売ってない、防具は高くて買えない、と大変。
意味があるのか無いのかわからないような雑貨ばかり手に入って
敵は武器防具落とさないし・・・うーむ。

オフィシャルに最初の方の進め方があったので、それ見ながら進めることに。
っていうか最初から見れば良かった・・・。

魔法も武器も使いたかったからウォーロックにして、名前は当然ムネムネ。 女。
すこし進めたらこうなりましたよ。

e0073048_155459.jpg

はい、全然可愛くないですね。
なんかハロウィーンの時期に当たってしまって
現段階で頭に装備できる一番強いのがカボチャ。
ちなみに装備を全部外すと、下着になりますよ。
パンチラもあります。

あとから解ったけど、意味が無いと思っていた、ネジとか糸とかは
装備品を手に入れる際に必要なものとしての、原材料になるみたいですよ。
縫うために、糸+針、この針も他の原材料から作るという過酷さ。
[PR]
by munekan | 2005-11-04 01:07 | ECO