カテゴリ:雑記 ですすた( 324 )
うほぅ
e0073048_133854.jpg


なんも加工してないのに同伴の名前が・・・・(・∀・)
そいやファンタジーアース落ちたよ。

みんなはどうなのかなぁ。
デススタただいま風邪引きまくりでなんもやってないっすよ(;つД`)
[PR]
by munekan | 2005-10-24 01:02 | 雑記 ですすた
バンパクbyデススタ
e0073048_18501340.jpg


今更といっちゃあ何だけど私デススタも万博に
三回ほど行ってきたよー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
これ最終日近くの日の帰り間際にとった写真です。

とにかく熱かったー。
個人的にキッコロよりモリゾーファンなんですがw
なんでか周りには否定されるっすよ・・・・・。(;つД`)
[PR]
by munekan | 2005-10-04 18:49 | 雑記 ですすた
((((;゚Д゚)))byデススタ
e0073048_18594275.jpg


昔から食べたいと思ってたけど
食べられなかった匠十段をやっと食べたよー!(`・ω・´)
なんというか旨いけどボリュームがぁ(´・ω・`)

これハンバーガー一個で1000円もするんですよ。
セットにしたら1370円・・・・・。

ちょうどデジカメ壊れてて携帯でしかとれなかったのが惜しかったなぁ。

↓コレです。
http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_58.html
[PR]
by munekan | 2005-10-03 18:57 | 雑記 ですすた
さてさて(っ゚A゚)っ
チームムネムネ様がみてるはこちらのエキサイトブログに移行しましたよー。
これからも皆さんよろしくおねがいしますでーす。

まだ使い方に慣れてないですが今まで以上にガンガン投稿するつもりです|*∀*)ノ
[PR]
by munekan | 2005-09-18 00:51 | 雑記 ですすた