(・∀・)ですすた
e0073048_20362296.jpg

先日綺麗なサターンパッドの中古を見つけたので
第三科学研究所のサターンパッドUSB化基板使ってUSBパッドにしてみました。

っていうか!PS3ってUSBコントローラーそのまま使えるのね。
さっそくスト4やってみたけど超いいじゃないすか(*゚∀゚)=3

格闘系やるならサターンパッドが王道だと思ってたので
これからPS3で使えるとなるとかなりよいですなあ。

っていうかスティックが重すぎでかすぎでスト4活動率がやばかったのでいい感じです。

e0073048_20392199.jpg

これ先日とったの。今6-3でとまってる。こわすぎんだよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
chapter5くらいから急にバイオハザードになってきてホラー全開なかんじです。

前半アクション後半ホラーとなかなか深いゲームですな。
あ、でも後半のウェスカー戦はアクションゲームだた。

[PR]
by munekan | 2009-03-20 04:27 | 雑記 ですすた